

2011/08/06 スケールズ連打ホフパワー連発とか“野球DJ”が名曲珍曲をご紹介だとか


やあ久しぶり。






楽天0―7日本ハム(5日) 日本ハム、7戦ぶり勝利 ホフパワーが2本塁打
スケールズ連打!ホフパワー連発!5連敗で脱出…日本ハム

●昨日の試合。スケさんホフさんの両外国人や稲葉、中田らの活躍でようやく連敗脱出。
●首位とは4.5差に。長い連戦が続くけど、とにかく皆ケガのないように乗り切ってほしい。




ダルビッシュ、斎藤佑樹をシカト
(情報元・習慣ベースボール

●ダルさんはそんな人じゃない。むしろ散々持ち上げたマスコミが悪い。




【巨人】 ガッツ2試合連続、3号ホームラン  え?3号wwwww

●連続年間30本塁打記録も6年で途切れるのか。あまり好不調の無かった選手だったと思うんだけど、一体どうしちゃったんだろ。統一球なのか、年齢的なものなのか。




11球団のショートを守備能力だけでランキング

●金子誠はまだまだ元気。




“野球DJ”が名曲、珍曲をご紹介。「プロ野球 音の球宴」へようこそ。

●前にタモリ倶楽部でもやってたアレですね。「田淵のホームラン教室」とか「ランナーズの甲子園(宇宙のファンタジーそっくり)」とか、そういう野球関連音楽のイベント。




ガンダムがお台場に帰ってくる!「お台場ガンダムプロジェクト2011」8月13日より開催!
(情報元・everything is gone

●ただし今回は立像ではなくパーツバラバラ展示。




走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化してドライブ
(情報元・舞軌内雑筆店

●思いついたものを実際にこのように実現するのは凄い。実機見てみたいな。




【写真】新工法

●他にいい方法はなかったのか。




【写真】すごく不思議な光景でした。ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。
(情報元・Intermezzo

●青空と曇り空の対比がいい。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/5、【E-F】<11> ホフパワー2打席連続弾! 13安打7得点で連敗をストップ!

  13連戦2つ目のカードは仙台に移動しての東北楽天との変則4連戦。 まずその最初の試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。東北楽天が永井投手。     【1回表】 初回の攻撃は、スケールズ選手がセカンドゴロで一死...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
