

2010/04/06 好機生かせずとか臆病系男子だとか

勝てば大喜びして上機嫌、負ければ腹立ってイライラ。
好きなチームを応援する毎日はそんなこと繰り返しながら続く。
今は負けがこんでイライラしっぱなしだけど、そんな「イライラ」もしっかり味わってその胸に受け止めてこそファンだと思うんだ。




日本ハム1-3楽天(6日) 小谷野、稲葉、好機生かせず

●今日の試合。相変わらず湿った打線に相変わらず大事なところでエラー。そりゃ負けますわ。
●ファンも苦しいけど、選手たちもきっと出口を探してさまよって苦しんでいると思う。この停滞した空気を変える「何か」があれば・・・。
●とにかく今は勝っても負けても全力で勝て!全力で負けろ!




ファイターズ 高橋 テレビCM撮影で子供らとリフレッシュ
ハム信二CMデビュー撮影に疲れ癒された

●信二が何のCMに出演かと思えばまさかの「子供服」のCM。




人気もかつてほどではなく、評価が上がらないハンカチ王子こと斎藤佑樹 「ドラフトで指名する球団は1つか2つ」

●それでも2球団から指名されるだけでもたいしたもんですよ。




弱力ライバル・広島東洋カープの暗黒野球をそろそろアナライズしておくの巻。
(情報元・習慣ベースボール

●ファイターズも暗黒に足を踏み入れたのかもしれない・・・。




【画像あり】懲りない産経さん 女子高生の水泳飛び込みのTOPに掲載した写真は…
(情報元・cotinus

●夜中に声出して笑ってしまったじゃないか。




草食系男子の次は臆病系男子らしいぞwwwwww
(情報元・everything is gone

●なんだ俺のことか。




ガンダム国勢調査「RX-78-2ガンダムの武装といえば?」

●「ガンダムハンマー」だな。全高18メートルの機体でアレをブンブン振り回すのって何気に凄いテクノロジーだよね。宇宙世紀ヤバい。



アスカとレイのプラグスーツをデザインした女性型ペットボトル「ボディウォーター ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が発売
(情報元・まさか勝てるとでも?(私が)

●なんかエロいな。中身はLCLで満たされております(ウソ)。




ジャンプ黄金期の、裏側をゆるく振り返ってみる
(情報元・るいんずめもりぃ

●人気作が多数連載され栄華を誇っていたその影でひっそりと打ち切られた作品の数々。




【写真】備えあれば憂いなし!?

●こんな通報でも一応連絡して対応しなきゃならんのね。




【写真】おれたちも必死なんだ

●そりゃあ必死ですよねー。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
