

2011/07/17 日本ハム首位浮上とかSHINJOみたいな野球選手ってもうでないのか?だとか


前置き特に無し。






日本ハム1―0西武(17日) 斎藤が4月以来の3勝目
佑、4月以来の3勝目で球宴に向け万全…日本ハム
佑ちゃん3カ月ぶり3勝目!日本ハム首位浮上

●今日の試合。相手のエラーで得た1点を守りきる。斎藤佑が5回まで投げ3勝目。
北海道祭りと銘打った3連戦も土日は満員御礼の客入り。土曜の花火大会が雨で中止になったのは残念だったけど、楽しい3連戦でした。




斎藤佑樹が叩かれるのが辛い

●ほんとマスコミにはもう少しほっといてもらいたいわ。人気と実力の狭間でもがき苦しんでいるんだよ。
●今日のヒーローインタビュー、なんか元気が無かったのも気がかり。




SHINJOみたいな野球選手ってもうでないのか?
(情報元・習慣ベースボール

稲葉の本を読むと、いかに新庄の影響が大きかったのかがわかる。




広島カープがホームランガールを飼殺し
(情報元・舞軌内雑筆店

●中継でもスラィリー持って待機している姿がちらっと映ってるよね。次の出番はいつになるやら・・・




「地デジ難民」現実化?アンテナ1か月待ちも
(情報元・everything is gone

●こんなギリギリになってから、もー。何年前から告知してると思ってんだよ。何年前からだっけ。




フレッツ公式サイトのお客さまサポート可愛すぎワロタwww
(情報元・cotinus

●>>205、こいつ、できるなw




B'z稲葉が伝説の勇者の子孫だったときに多分ありがちなこと

●よくわからんけど>>66がツボった。




【写真】いい子に育ってます!

●トンデモ製法。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ライオンズ11回戦(7/17)

ファイターズが3連勝したというより、ライオンズが1つも勝てなかったという方が正確な気が……

2011ファイターズペナントレース【7.17】 対西武11回戦。5投手の完封リレーで逃げ切り、西武に3タテ。

北海道祭りとして開催されている西武との3連戦。ここまで連勝できている。一気に3連勝を狙いたいところ。先発は斎藤と西武が岸。 試合ポイント 【1回表】 いきなり、一死満塁のピンチを迎えるものの、フェルナンデス、坂田を討ち取りピンチを脱する。 【3回表】...

7/17、【F-L】<11> 斎藤佑投手が5回を無失点で復帰後初白星! ついに単独首位に浮上!

北 海 道 祭 り     連勝で迎えた 『 北海道祭り 』 第3戦。 今日の先発は、北海道日本ハムが斎藤佑投手。埼玉西武が岸投手。      【1回表】 まず斎藤佑投手の立ち上がりは、栗山選手をサードゴロで一死とす...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
