

2011/07/10 小谷野がサヨナラ打とかダルビッシュの印鑑ってどうやって文字配置されてるんだろうか?だとか


コンビニでレジで会計している途中に横から「マイルドセブン!」とか言って割り込んでくるおっさん何とかしてほしいわ。






日本ハム3―2楽天(10日) 小谷野がサヨナラ打
小谷野サヨナラ打で日本ハム3連勝
小谷野がサヨナラ打 宮西は今季初勝利…日本ハム

●今日の試合。栄ちゃんのサヨナラヒットで旭川スタルヒン球場での試合を連勝。
●ちょっと調子が低調で4番も中田に譲っちゃったけど、今日の猛打賞の活躍をきっかけに調子が上がっていくといいな。栄ちゃんの勝負強さはチームに絶対必要。




夏の高校野球:熱中症で選手使い切り、没収試合に 広島県大会
(情報元・習慣ベースボール


●「 > 両校の選手計12人が熱中症とみられる症状を相次いで訴え、うち3人が救急搬送」。これは過酷な戦いだなあ。




ダルビッシュの印鑑ってどうやって文字配置されてるんだろうか?
(情報元・everything is gone

●契約更改の時に印鑑使うよね。どんな印鑑なんだろ。




でもアメリカで一番人気のスポーツって野球じゃないんだろ

●アメフトの面白さ、というかそれ以前にルールがよくわからない。




史上最高のSF映画は『ブレードランナー』。2位『スター・ウォーズ』、3位『2001年宇宙の旅』

●1位は完全同意。「スターウォーズ」は大好きだけど、俺の中ではSFではなくファンタジーの分類だなあ。




MDウォークマンの出荷が9月末で終了。結局MDって何だったの?
(情報元・everything is gone

●たくさん録音して毎日聴いてたけど、今はどこにしまったかも思い出せない。あれ、どこにいったかなあ。




この二枚が同時に並んでいたことがあるらしい
(情報元・舞軌内雑筆店

●あの夏からもう14年。




【写真】とろけ

●これも温暖化の影響?
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス7回戦(7/10)

待望の小谷野サヨナラ打で3連勝!

7/10、【F-E】<7> 小谷野選手が劇的サヨナラタイムリー!

  昨日に引き続き、旭川での一戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手、東北楽天が川井投手。7     【1回表】 ケッペル投手の立ち上がりは、鉄平選手をショートゴロ、松井稼選手をレフトフライ、聖澤選手をセン

2011ファイターズペナントレース【7.10】 対楽天7回戦。再三の好機を逃すものの、9回サヨナラ勝ち。

昨日は、3本の本塁打が飛び出しての大勝。今日も旭川スタルヒン球場で、楽天との対戦となる。先発はケッペルと、楽天が川井。 試合ポイント 【1回裏】 先頭のスケールズが投手強襲内野安打、更に1塁への悪送球で2塁に進むと、陽が犠打、糸井が四球で一死1,3塁。こ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>コンビニでレジで会計している途中に横から「マイルドセブン!」とか言って割り込んでくるおっさん

激しく同意!!!!

あと時々ジュース一本とかで並んでいると「お先にどうぞ」と言ってくれる人もいたりして、感謝したりする日々です。

> tomovさん

しかもレジ通さずにお金だけ置いて持っていこうとしたり。キヨスクの感覚なんだろうなあ。

> ジュース一本とかで並んでいると「お先にどうぞ」

こういう譲り合いは心温まりますね。
incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
