

2011/07/02 日ハム競り勝って3連勝とかデーブ大久保「雄星おめでとう」だとか


7月か!7月なのか!






西武2―4日本ハム(2日) 日ハム、競り勝って3連勝
稲葉&糸井が2戦連続打点

●今日の試合。開幕戦でやられた涌井を崩しての勝利。中田は今日もここぞという場面でしっかり決めてくれました。
●そして今日は杉谷もプロ初ヒットにはじまり打って走って大活躍。牽制アウト時の守備もよかったよ。




日本ハム・スケールズ、入団会見で意気込み

●賢介の穴を埋める活躍が期待されているスイッチヒッター。




北海道祭りであのクラーク博士もビジターユニフォームを着用!

●7月15~17日の三連戦限定でクラーク像までHOKKAIDOユニを着用。




デーブ大久保「雄星おめでとう…ただプロは甘くない!次は打たれる」

●「 > 自分を契約解除した西武球団の処分に対してはまったく納得がいかず、裁判で争っている。雄星には今後、出廷して証言してもらうことになるかもしれない。」だって。
●もう雄星に関わってくんな。




巨人・長嶋監督のクソ采配ランキング

●「早稲田出身だから」とピッチャーをキャッチャーに転向させるとかメチャクチャだなw




2004年のオールスターファン投票結果www

●SHINJOがホームスチールでMVP獲った年か。




アナログで見たNHKのテロップがウザイと話題
(情報元・everything is gone

●このくらいやったほうがいいよね。停波後に「急に見れなくなった!」「終了なんて聞いてない!」とか怒り出す人、絶対出てくるから。

関連・アナログ放送終了カウントダウンのお陰で巨人が絶好調に




氷を入れて飲むビールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キリンから「アイスプラスビール」発売
(情報元・舞軌内雑筆店

●夏は缶ビールがすぐ温くなるのでいいかもね。味次第だけど。




『ヱヴァ新劇場版:破』テレビ初放送が決定!カラー監修の新編集「TV版」!
(情報元・everything is gone

●きっと本編後の次回予告がヱヴァQの新着動画のものになっているとみた。




ゲーム史上最も熱いシーンと言えば
(情報元・cotinus

●「「まにあった! このまま 帰ったんじゃ かっこわるいまま れきしに のこっちまうからな!」




【画像】あやかり過ぎ販売

●日本人の得意技。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【度胸で勝負】7月2日 埼玉西武vs日本ハム 7回戦

【一言】  普通のチームになったよね、西武ライオンズ。広岡さんや森さんの頃の最強集団的な異常集団じゃなくて、凄く自然な強さを持ってると思う。今まで色々あったけれど、決してその中に間違いがなかっ...

VS埼玉西武【7回戦】

杉谷初お立ち台 北海道日本ハム 4-2 埼玉西武 【本日の川柳】 「マサルさん 猫の扱い 慣れたもの」 試合の実況で今まで気付かなかったことを言っていた 1点でも取ればマサルさんは負けない! そうか。だから今日は1点取った時点で勝利確定(笑

【Fs試合短信】対ライオンズ7回戦(7/2)

プロ初安打に2盗塁、ダメ押し点のお膳立てに初のお立ち台。杉谷拳士ここにあり!

2011ファイターズペナントレース【7.2】 対西武7回戦。攻守に西武を圧倒し、3連勝。

西武との3連戦の2戦目。先発は、武田勝と西武が涌井。 試合ポイント 【2回表】 先頭の稲葉、小谷野の連続安打で無死1,2塁。次のホフパワーがレフトフライを打ち上げると、2塁走者の稲葉が果敢に3塁へタッチアップ。このときに中継のショート中島の送球が走者の頭

7/2、【L-F】<7> 杉谷選手が大飛躍! プロ初のお立ち台で爽やか笑顔!

  3連戦の初戦を制し、迎えた今日の第2戦。 この試合の先発のマウンドに上がるのは、北海道日本ハムが武田勝投手。埼玉西武が涌井投手。     【1回表】 初回の攻撃は陽選手がセカンドライナーで倒れてしまうも、次の杉谷選手が三

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
