

2011/06/25 中田が勝ち越し二塁打とか内川の発言で打線を組むだとか


前置き特に無し。






ソフトバンク1―3日本ハム(24日) 中田が勝ち越し二塁打
ダル、13Kで9勝! メジャースカウト震撼させた…日本ハム
ダル9勝中5度、中田V打!満塁5の5!

●昨日の試合。中田翔は本当に頼りになるバッターに成長してくれました。満塁での成績は5打数5安打。
●ダルは久々の鶴岡とのバッテリー。道新には「どんなに離れていても、あうんの呼吸はある」という、グッとくるコメントが。
●なんかまたメジャーから視察が来ていたみたいですねー。




オリックスの特別企画「大坂夏の陣」が迷走している件
(情報元・舞軌内雑筆店

●まあユニホームはかっこいいよ。




「すんません…」 “2軍落ち”を通告されたドアラ、ブログで心境を語る
(情報元・習慣ベースボール

●年齢的な衰えなんだろうか。そういえばB☆Bも連続バック転の回数減ったような気も。




内川の畜生発言で打線を組んで紅白戦

●なんという豊富な戦力w




次回のWBC3本柱を俺が決めた異論はないはず

●牧田はサブマリン枠で連れて行くべき。




“巨大宗教都市”としての東京を行く。ご立派建築にイマドキの信心を見る。

●宗教団体の本部を自転車で巡る旅。立正佼成会でかい。




ガキ使「絶対においしい選手権」で意外とおいしそうだった料理
(情報元・everything is gone

●ビールと枝豆炊き込みご飯は美味しそうだった。
●フリスクは無しで。




テレ朝がとんでもない単語で検索してると話題に(画像あり)
(情報元・everything is gone

●今後の番組作りに生かされるんでしょうなあ。




レディー・ガガさんが、絶対に笑ってはいけないチャリティーイベントを開催
(情報元・cotinus

●完全に笑わせにかかってるだろ、これw




【写真】ひとりちがう

●似てるけど違う。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011ファイターズペナントレース【6.24】 対ソフトバンク6回戦。接戦を制し、首位攻防戦の初戦を勝利。

今日から、再びリーグ戦に戻る。交流戦は16勝8敗と優勝は逃したものの、好成績で終えることが出来た。 リーグ戦再開後の最初の相手は、首位に立つソフトバンクとの対戦となる。先発はダルビッシュと、ソフトバンクが山田。 試合ポイント 4回までは両チーム無得点。...

ファイターズ交流戦話(6/18・19)

打てるんだか打てないんだか 地元で爆発!日本ハム・中田、2発5打点 日本ハム打線、福井からわずか3安打 箇条書き ・2試合とも投手陣は安定 ・野手陣は超不安定 ・コヤーノと稲葉がもう少しチャンスに打てるとねぇ ・交流戦は攻撃力不足で悩まされましたなぁ   ...

【情愛無用】6月24日 福岡ソフトバンクvs日本ハム 6回戦

【一言】  FA川?の慰留に3.5億提示とか?まぁ、今季最終的に大活躍って言うんならあってもおかしくない数字かもしれませんけど、FA持ちってだけでそんな提示を受けたりしたら、周りの選手から不満の...

【Fs試合短信】対ホークス6回戦(6/24)

大事な公式戦再開初戦できっちり勝利!

6/25、【H-F】<7> 糸井選手が逆転タイムリーでお立ち台! 連勝で福岡ソフトバンクに1差!

  首位福岡ソフトバンクとの3連戦の初戦を制し、ゲーム差を2として迎えた第2戦。 今日の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。福岡ソフトバンクが杉内投手。     【1回表】 初回の攻撃は、先頭の陽選手がセンター前に抜けようか...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
