

2011/06/10 ハム終盤一気逆転4連勝とか新ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」だとか


YOSAKOIソーラン祭りに背を向けつつ今日も更新。






日本ハム3―2中日(9日) ハム終盤一気逆転 4連勝
また、中田打! 8回決勝犠飛で4連勝…日本ハム
糸井、意地の同点打…日本ハム

●昨日の試合。8回裏に一気に逆転。いやあ、さすがに昨日は正直負けたと思いました。
●ヒーローの糸井、中田の活躍ばかりではなく、石井のピンチを切り抜けた好投や久の切れのある投球も素晴らしかったよ!




いら立つ星野監督、観客の「星野さん、あんまり怒らないでね」との声に、「やかましい、このヤロー」と返す

●>>69によると、別にキレて返した模様では無さそうだよ。




統一球で化けの皮がはがれた雑魚打者でオーダー

●そのうちみんな慣れてくると思うよ。アジャスト。




長嶋一茂 生涯成績 765打数 161安打 打率.210
(情報元・習慣ベースボール

●これは凄いな。一茂じゃないほうが。




新ガンダム「機動戦士ガンダムAGE」、レベルファイブが全面協力でコロコロコミックと連動?情報がネット上に流出
新作ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」 レベルファイブが全面協力
(情報元・Intermezzo

●うわああああ。一気に興味が失せた。ダンボール戦記のガンダム版みたいな感じなのか?
●まあ、新しい若い世代のファン層も増やしていかないといけないのはわかる。わかるけども、はあ・・・。




アメリカのお菓子はカラフルすぎと話題に 食欲減退ってレベルじゃねえ
(情報元・cotinus

●アメリカは食いもん不味いからなあ。行ったことないけど。




WiiUのガッカリ感
(情報元・everything is gone

●まあゼルダが遊べれば何でもいいです俺は。
●コントローラ、もう一回りくらい小さくできないかな。腕が疲れそう・・・。




【写真】新規でこれはキツイ!

●「プーフー」じゃないよな、「ポゥッッ!!」もしくは「ッパゥッッ!!」だよな。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!】6月9日 日本ハムvs中日 4回戦

【一言】  オールスター、そんな日程でやんの?3試合はまぁいいですけど、元々2試合の日程に3試合を詰め込んだのが気になってたんですが、今回発表された正式な日程では第2&第3試合がデーゲーム、し...

【Fs試合短信】対ドラゴンズ4回戦(6/9)

7回まではまるで勝てる気がしなかったのが、気がつけば逆転してました[;;0J0]

ファイターズ交流戦話(6/9)

なんだ完封しなくても勝てるんだ 流れを変えた!日本ハム・石井、2回ゼロ封 箇条書き ・なぜにヒーローインタビューに石井を呼ばないのか・・ ・難聴だから難しいのは分かるが如何にかしてあげたいよなぁ ・今日の勝利は石井が居なかったら無かったと思うんだ ・浅尾か...

2011ファイターズ交流戦【6.9】 対中日4回戦。終盤の逆転劇で4連勝。

昨日はダルビッシュの完封勝利で、3連勝となった。今日の先発は糸数と中日が吉見。 試合ポイント 【1回表】 安打と死球などで、二死満塁とピンチを迎えるが、好調の平田をショートゴロに打ち取ってピンチを脱する。 【1回裏】 先頭の田中賢がライトへの二塁打

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
