

2011/06/05 中田待望の4番初打点とか中田ジョージア魂賞を受賞だとか


連続無失点イニング連続完封試合もプロ野球タイ記録で止める、ファイターズはなんて控えめで奥ゆかしいチームなんだろう。






巨人0―5日本ハム(5日) 4投手が無失点リレー
武田勝6回3安打無失点で4勝 中田も適時打…日本ハム
日本ハム・中田、待望の4番初打点でG倒

●今日の試合。稲葉に久々のホームラン、中田が4番に座って初のタイムリー。ようやく勝に大量援護が。
●完封かあ。昨日の試合がこれだったらなあ・・・。




日本ハム・中田翔、ジョージア魂賞を受賞

●「チームの勝利に貢献するプレーをした選手」を選ぶ賞。動画はこちらに。




強力投手陣のパ・リーグ、今季もセ・リーグを圧倒…交流戦、半分の日程を消化

●今年は極端に連勝するチームと連敗するチームが際立っているような。零封も多いし。




日本ハムの連続無失点記録の背景…“訳あり選手”果敢に指名 生え抜き成長

●俺もダルがこんな大エースになるとはドラフト指名当時は想像しなかったなあ。そこそこ活躍するとは思ってたけど。




Wii 後継機はコントローラに6インチタッチパネル、カメラ搭載(日経報道)
(情報元・everything is gone

●コントローラにモニターというとあれか、ドリームキャストのコントローラにビジュアルメモリを挿したやつ、あれの進化系か!




キックベースの思い出

●怒るポイントがおかしいだろw




【写真】スパイダー重機

●後のレイバーである。




【写真】ツイスターW蛇口トレス疑惑

●どっちも凄い。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【信じるチカラ】6月5日 読売vs日本ハム 3回戦

【一言】  心残り。今年はどうやらあの選手と対戦・・・あの選手を叩き潰せそうにない事!読売さんには恨みとかそういうのはないですがね、それでもあいつだけは別ですよ。絶対に許さない!顔も見たくない...

6/5、【G-F】<3> 武田勝投手が6回無失点! 完封リレーで読売に完勝!

  今日からは移動日無しで東京ドームに移っての読売との2連戦。 まずこの試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。読売がグライシンガー投手。     【1回表】 初回の攻撃は、先頭の田中選手がレフト前ヒットで出塁すると、飯...

2011ファイターズ交流戦【6.5】 対巨人3回戦。投打が噛み合って、巨人に快勝。

昨日は無失点記録はタイで止まってしまったが、余分な重圧も無くなり仕切りなおし。今日から、2007年から7連敗中の鬼門である東京ドームでの巨人戦を迎える。先発は、武田勝と巨人はグライシンガー。 試合ポイント 【2回表】 先頭の稲葉がライトへ本塁打を放ち1点

【Fs試合短信】対ジャイアンツ3回戦(6/5)

ようやっと勝さんにマトモな援護が(涙

ファイターズ交流戦話(6/5)

なぜに今日完封? 日本ハム・武田勝「これまでで一番の制球」 箇条書き ・マサルさんが完璧 ・榊原増井takeQも完璧 ・先制HR ・中押し中田タイムリー ・ダメ押し陽中田連続タイムリー ・オーバーキル村田タイムリー ・と理想的な展開 ・ネタブロガーにはつらい展...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
