

2011/05/30 武田勝6戦ぶりの白星とかパ・リーグのチーム防御率wだとか


野球観戦も意外と体力を消耗するものなのです。






日本ハム1―0広島(29日) 武田勝が3勝目
武田勝、6戦ぶりの白星 「全員が解放された」
今浪がマエケンからV打、武田勝に白星プレゼント…日本ハム

●昨日の試合。連続無援護完封負けでファイターズファン以外にも一躍有名になった武田勝、ようやく長かったトンネルを抜けようやく3勝目。よかった・・・。
●マエケンから殊勲のタイムリーを打った今浪もいい仕事をした。お立ち台でギャグがスベった件は大目に見よう。今回は。




渡辺恒雄球団会長、苦戦している巨人について「奇跡が10月に起こるから。楽しみにしててよ」

●「はい、この最終戦、勝ったチームはなんと!順位が3つジャンプアップします!」とかやらないだろうな。




パ・リーグのチーム防御率www

●統一球の効果なのか。




え!?おまえがドラ1なの?って選手といえば?

●宮本は一体いつになったら・・・。




【ドットヴィネット】ドラゴンクエストI・II・IIIまとめ
(情報元・everything is gone

●IIがいいな。サマルトリアの王子がw




【画像】ロボットはいいのか?

●大丈夫だ、問題ない。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もう勝てない気がして】5月29日 日本ハムvs広島東洋 2回戦

【一言】  酷いもんだ。何がって、ミリオン出版から出てる「疑惑の判定云々」とかそんな感じのアレ。色んな競技の八百長疑惑とかそういうのの特集本なんですが、所謂「黒い霧事件」が全ての疑惑が"クロ"っ...

【Fs試合短信】対カープ2回戦(5/29)

やっと、やっと、やっと勝さんに援護が!

2011ファイターズ交流戦【5.29】 対広島2回戦。武田勝が6試合ぶりの勝利を挙げる。

昨日は、延長戦を競り勝ち、今シーズン初のサヨナラ勝ちとなった。今日の先発は、登板した試合で5連続味方が完封されるなど、援護に恵まれず連敗中の武田勝。広島は、プロ初勝利を献上し、毎年交流戦で煮え湯を飲まされている前田健太。 試合ポイント 【5回表】 先...

ファイターズ交流戦話(5/29)

たった1点でも援護は援護 日本ハム・武田勝、6試合ぶりの援護で3勝目 箇条書き ・マサルさん援護率が1.04→1.07(※援護率についてはこちらのKazmix Worldで) ・やっぱ1点程度じゃ大した変化ねぇや ・マサルさん結構ピンチもあったけど7回を零封 ・増井!恐...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
