

2011/05/27 頼みのケッペル初黒星とかノリが歓迎されていないだとか


勝ったり負けたり、まさに勝ったり負けたりですわ。






中日4―0日本ハム(26日) 頼みのケッペル、初黒星
4番・中田が初安打! 守備でも魅せた…日本ハム

●昨日の試合。淡々と負けましたな。
●ここまで交流戦は全てのカード1勝1敗。物足りなさを感じるファンもいるかもしれないけど、勝ってるんだからまだいいですよ。連敗するよりマシ。




佑ちゃん、超回復力も持っていた!故障前よりパワーアップ

●はいはい持っている持っている。




阪神・マートン大失態! 2アウトでボールを観客席に投げ入れる大ボーンヘッド
【動画あり】5月26日はレイサム記念日!レイサムの誕生日にマートンがまさかのレイサムビームwwwwww
(情報元・習慣ベースボール

●誰もがレイサムの再来だと思った昨日の珍事。更に偶然にも昨日はレイサムの誕生日だった模様w
●マートン引きずらなきゃいいけどね。真面目な性格なようだし。




【MLB】大リーグ11年ぶりの珍事…延長19回に登板した野手が勝利投手に

●決着つくまで、何回でも延長するのか。プレーする選手も観戦するファンも大変だこりゃ。
●11年ぶりってことは結構ちょくちょくあるのね。




【速報】ノリが歓迎されていない

●揃いも揃って沈痛な面持ちでww




【画像あり】さかなクンさん、ヘルメットを被る
(情報元・cotinus

●あれが本体だからしかたがない。




【ゲーム】「こりゃひでえ!」と思ったバグ
(情報元・everything is gone

●ひどいというか、印象深いのは「ぼくのなつやすみ」の“8月32日”バグかな。

関連・ぼくのなつやすみの8月32日をついに解説(作者本人)




【写真】味噌ライダー

●石ノ森先生ゆかりの味噌。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【迷信無用】5月26日 中日vs日本ハム 2回戦

【一言】  平成19年の日本選手権シリーズ第5戦。そう、"あの"山井降板。それについて野村克也氏が「監督が10人いたら10人やらない采配」と言ってて、そのノムさんの発言を以て「落合の采配は駄目だ...

2011ファイターズ交流戦【5.26】 対中日2回戦。打線全く振るわず、完封負け。

昨日はダルビッシュの圧巻の投球で完封勝利となった。交流戦カード連勝を目指して、今日はケッペルが先発。中日はチェン。 試合ポイント 【1回裏】 二死から森野に四球を出してしまうと、和田にセンター前に安打を打たれ二死1,3塁。ここでブランコにレフトへタイ

ファイターズ交流戦話(5/26)

マサルさん以外の犠牲者が! 日本ハム・ケッペル、今季最短の4回降板 箇条書き ・完封負け ・良かったのはTDNのみ ・しかし代打の切り札が弱いなぁ ・とうとうマサル以外のときも打たなくなった            基本打線の調子悪いよな・・・       ...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
