

2011/05/15 日本ハム14安打9得点の快勝で首位とかヤクルト日本ハムが首位で交流戦へだとか


5月17日からいよいよ日本生命セ・パ交流戦がスタート。






日本ハム9―1オリックス(15日) 日ハム、快勝で首位に
14安打、9得点の快勝で首位に…日本ハム
ウルフ右足ひねり負傷降板
ヤクルト、日本ハムが首位で交流戦へ

●今日も函館での試合。開幕から4連勝と好投を続けていた西くんを打ち崩しての快勝。函館2連勝!
●オリックスは8回は前日2回8失点した木佐貫がまさかの登板。しかし糸井に2ランを浴びる・・・。ちょっと気の毒になった。
●あと降板したウルフの様子も気になる。大したケガではなければいいけど。
●さあこれで単独首位で次は交流戦です。この勢いでセ相手に善戦してほしい。まずは好調のヤクルト戦から!




平均年俸とチームの強さが反比例。広島とロッテの省エネ経営から学べ!

●ヤクルトは当たり外国人を連れてくるのが上手い。うらやましいくらい。




巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け → 原監督の顔芸が炸裂! (画像あり)
(情報元・習慣ベースボール

●昨日の試合ね。まあそんな顔にもなるわなw




13年WBC代表のエースって誰になるんだろう

●マーくんがなっている気がする。




激しすぎ、ゴールさせる気まったくなしのアメリカ版風雲たけし城「Wipeout 」ダイジェストシーン
(情報元・everything is gone

●SASUKEをデタラメにした感じ。アメリカ人が好きそうである(偏見)。




レディー・ガガの靴がついにチ〇ポコになってた
(情報元・舞軌内雑筆店

●ウホッ、いいヒール・・・




シャア・アズナブルが定期券を落としたらしい
(情報元・cotinus

●専用機の支給もなくなったのか、シャア・・・




アウアウすぎる画像拾ったったwww

●これはどこからどう見てもアウトな画像。




【写真】鼻息

●相当荒いな。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対どんでんズ8回戦(5/15)

連日の大勝!ウルフが心配ではありますが……

5/15、【F-B】<8> 2戦連続打線が爆発! 西投手をノックアウトでオリックスに連勝!

  交流戦前最後の一戦は、昨日に引き続いて函館でのオリックス戦。 今日の試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。オリックスが西投手。   【1回表】 ウルフ投手の初回のピッチングは、先頭の森山選手を四球で歩かせてしまうと、次...

【史上最大の六回表】5月15日 日本ハムvsオリックス 8回戦

【一言】  これでオリックスとは3カード目。因みにソフトバンク・西武とはホームのみで2カード、楽天とはビジターのみ2カード、そしてロッテとはホームで1カードのみ。ちょっと歪ではありますね、仕方...

2011ファイターズペナントレーズ【5.15】 対オリックス8回戦。打線が繋がり、函館シリーズ連勝。

昨日は久々に打線が繋がり、大勝。今日も勝利して、函館での連勝と交流戦に向けて良い状態で入りたいところ。先発はウルフとオリックスが西。 試合ポイント 3回表までは両チーム無得点。 【3回裏】 二死1,3塁のチャンスを作ると、ここで小谷野が左中間を破る...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
