

2011/05/14 日本ハム二回8安打一挙8点とか江尻娘「パパに休みを」だとか


なかなか気温が上がらんね、北海道。






日本ハム11―2オリックス(14日) 函館初戦、日本ハムが快勝
日本ハム打線が爆発!二回8安打で一挙8点
2回に一挙8点の猛攻で快勝…日本ハム

●今日の函館オーシャンスタジアムでの試合。2回に打者一巡の猛攻で8点。
●当たりの無かった栄ちゃんや陽にもヒットが出てよかったです。
●ヒーローインタビューのマイク音声が不調でほとんど聞き取れなかったのが不満といえば不満・・・




楽天の岩村明憲さんがベンチで冷たくなる
岩村、不振で登録外れる…楽天

●ついに登録も抹消・・・。メジャー帰りの実力はこんなものではないと思うのでまた頑張ってほしい。




肩の違和感を訴えていた岩隈が元気にバント練習wwwwww

●まあ元気そうでよかったです。




金本、聖地最年長弾!乳首も元に戻った
(情報元・舞軌内雑筆店

●そうか、乳首が重要だったのか。




江尻娘「尾花さんパパに休みをあげてください!」

●ホント、登板過多で壊れてしまわないか心配で・・・




昨年戦力外通告受けたプロ野球選手の進路調査結果…58%がNPB12球団に残る

●球団からお声がかかって職員やスタッフになれる選手は幸せです。




TBS「もし(買収を)希望するところがあれば、お話はうかがいたい」と横浜売却に含み

●>>236がまさに。このごたごたを見て買収に手を挙げるところはあるのだろうか。




アメリカ映画にありがちな事
(情報元・everything is gone

●相手に怒って怒鳴り散らした直後に「ああ、すまない、今のは忘れてくれ」っていう流れ。




たまに「あれ?世界がバグった?」って思う時あるよね
(情報元・cotinus

●朝、地下鉄駅まで歩くんだけど、駅に着いてからふと考えると歩いてきた記憶が無いことがある。ちゃんと青信号渡ってきたのかなとか思い出せない。




【写真】うれしいお知らせ

●これはうれしい!のか・・・?
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対どんでんズ7回戦(5/14)

打線爆発もお久しぶりです(笑)

【入ってねーんだよ、この野郎!】5月14日 日本ハムvsオリックス 7回戦

【一言】  凄いな。  まぁ、北海道・・・道央地区の視聴率なんて、関東のものに比べたらサンプル数もエリア内の人口も天と地の差、米粒どころか米粉1粒なんでしょうけどね。それでもその米粉1粒...

2011ファイターズペナントレーズ【5.14】 対オリックス7回戦。15安打11得点の大勝で函館2連戦の初戦を飾る。

楽天との3連戦は1勝1敗(12日は雨天中止)。今日からの函館2連戦終了後に交流戦に入る。気分良く交流戦に入るためにも、連勝が欲しいところ。今日の先発はケッペルとオリックスが木佐貫。 試合ポイント 【2回裏】 一死から稲葉が、左中間スタンドに本塁打を放ち1...

5/14、【F-B】<7> 1イニング8安打8得点の大爆発! 先発全員の15安打でオリックスに大勝!

  交流戦前最後のカードは、今季初の道内地方球場、函館オーシャンスタジアムでのオリックスとの2連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。オリックスが木佐貫投手。     【1回表】 まずケッペル投手の立...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
