

2011/05/07 日ハムが2発で逆転勝ちとか日ハムグッズ売り上げ3割増だとか


前置き特に無し。






日本ハム3―2ソフトバンク(7日) 日ハムが2発で逆転勝ち
中田同点弾!二岡も一発 日本ハム単独首位

●今日の試合。なかなか杉内を打ち崩せない展開でしたが中田に2ランで追いつき、二岡のソロで勝ち越し。
●ケッペルは苦しみながらもなんとか粘って投げてくれたと思います。
●小谷野がポロリした外野フライを飯山がすかさずキャッチしたナイス(珍)プレーもありました。




佑ちゃん効果 日ハムグッズ、売り上げ3割増 ユニホーム一新も拍車

●ユニホームのデザイン変更が一番大きかったんじゃないかな。俺もさっそく買ったし。




乙武洋匡氏「東北地方の皆さん!心を込めて投げさせていただきます!」…楽天対西武戦で始球式を行う

●どうやって投げるんだろうと思ってたんだけど、ちゃんと投げてるのでちょっと感動した。




バナナマン・日村勇紀が中日×巨人戦でロージン粉まみれの始球式「坂本選手に当てないことだけを考えて投げました」

●投手にとっても芸人にとっても、ロージンバッグは「すべらない」ために使うものなのですね。




小笠原2000本安打で原監督は謎の「登竜門」発言
(情報元・習慣ベースボール

●まあ言いたかったことはわかるけども。




楽天・星野監督が初の会見拒否 西武・牧田に3三振と翻弄された山崎は憤慨「1年生のくせに、あんなの使いやがって」

●山崎は笑いながら言ってるよね。別に憤慨なんかしてないよ。




巨人の助っ人はなぜ駄目なのか

●レイサムはあの一件でずっと忘れられない外国人。




プロ野球界からまたも逮捕者が出た模様

●あーあ・・・




開催中にツイッターでつぶやき騎乗停止…船橋・浜田騎手

●騎乗中にツイートしたのかと思ったw 「ゲート入りしたなう」「第4コーナーなう!」とか。




「スター・ウォーズ」Blu-ray BOXが9月16日発売に決定 -DTS-HD Master Audio 6.1ch、40時間以上の特典を収録
(情報元・Intermezzo

●多分買う。DVDで全部持ってるけど。




ミスター味っ子での味の表現の大袈裟さは異常
(情報元・everything is gone

●そもそも料理の味を漫画・アニメで表現なんて出来ないよねw




【動画あり】フジテレビに凄い奴が映っていると話題に
(情報元・cotinus

●髪は地毛なのか?




【写真】進化!・・・・じゃないな・・・・

●なんかエレガントな佇まいw
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3人そろって勝ちの種】5月7日 日本ハムvsソフトバンク 4回戦

【一言】  で、ジギャク。つーかネガ。日本ハムファンのジギャクやネガも平成18年、19年のリーグ2連覇のあたりから変ってしまいまして。やはり"自虐"じゃないんですよね。いい結果を見せてくれないチ...

2011ファイターズペナントレーズ【5.7】 対ソフトバンク4回戦。中田、二岡の本塁打で逆転勝利。

昨日は、1点を守りきれず逆転負け。今日は是が非でも勝ちたいところ。先発はケッペルと、ソフトバンクが杉内。 試合ポイント 【1回表】 二死3塁から、カブレラにセンター前にタイムリーを打たれ1点を先制される。 【2回表】 一死3塁から、福田にセンターへタイ...

【Fs試合短信】対ホークス4回戦(5/7)

今日は逃げ切り成功!再び単独首位です。

5/7、【F-H】<4> 中田選手、二岡選手の2発で逆転勝利!

  2チームが同率首位で並んで迎える今日の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。対する福岡ソフト バンクは杉内投手。     【1回表】 ケッペル投手の立ち上がりは、川〓選手をショートゴロで一死とするも、本多選手にはフ

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
