

2010/04/04 ダル1勝とかムチャ振りだとか

ブログ化して更新がかなりラクになるかと思いきや、見出しやアドレスを切ったり貼ったりする作業は相変わらずなので少しラクになった程度かな。




日本ハム2-1西武(3日) 日ハム、ダルで連敗止める
ダル1勝!開幕から3戦連続2ケタK…日本ハム
日本ハム0-4西武(4日) 日本ハム、今季初の完封負け ブラウンに2打席連発許す
48年ぶり1イニングに2併殺打…日本ハム

●昨日と今日の試合。ダルはようやく1勝。新抑えのウルフも3人を内野ゴロに打ち取りキッチリ締める。ようやく形が見えてきたか。
●今日は完封負けも武田久に復調の気配。あとはクリンナップが調子を上げてくれれば・・・。




札幌ドームで入場システム不具合、客入れず

●昨日はシステム障害で当日券・前売り券販売、QRコード入場システムにトラブル発生。当日券売り場や入場口は大混雑でした。




ブラウン監督、球審抗議で退場処分…楽天では初
ブラウン監督9度目退場!執念抗議も実らず…楽天
(情報元・everything is gone

●今朝テレビで見たけど確かに判定微妙だったなあ。球審やっぱり栄村だった。




<結果レポート>プロ野球2010シーズン 優勝チームは?

●開幕前のアンケート結果。パリーグは現時点での順位とほぼ逆になってるのが面白い。いや、面白がってる場合じゃないかファイターズ。




しょこたん、今年のオールスター感謝祭もぼっち
(情報元・MOON CHRONICLE

●もはや貫禄すら感じさせる佇まい。




マシンガンを使ったベーコンのエコクッキング
(情報元・cotinus

●エコなのかこれ。




【飲み会】 「おう、何かモノマネしろや!」とムチャ振りをされた時の俺らの鉄板持ちネタ
(情報元・Escapism

●鈴木宗男。




【写真】旭山動物園にて

●野生でも動物園でも生きていくことは過酷なことなのね。




【写真】待ちわびて ~I'm wating so long~

●目が訴えかけている。




【動画】スカパーe2 プロ野球CM 全国版・各地区限定版

●野村前楽天監督が出演する全国版と5球団の選手が出演する各地区限定版が見れます。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bpm184さんの鈴木宗男が見たくてたまりませんw

> satoshiさん

あとは「ダースベイダーの呼吸音」とか「激昂する杉下右京警部(相棒)」とか。
どれも反応はイマイチですがw
incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
