

2011/05/02 ハム今季初の引き分けとかひちょりが緊急入院だとか


札幌は肌寒い5月のスタートです。桜はまだかー。






日本ハム3―3西武(1日) 斎藤3連勝ならず ハム、今季初の引き分け
佑ちゃん、2点差守れず「悔しい」
パ・リーグ F3-3L[5/1] 規定時間到達引き分け…日本ハム中田翔1発・西武坂田適時打など同点 日ハム9・10回好機0点、西武継投陣凌ぐ

●昨日の試合。9回と10回はあと一本が、あと一本がなあ・・・。
●佑ちゃんは6回4安打3失点。何だかんだで大崩れして試合を壊すことが無いのはえらいよ。十分ローテの役割を果たしていると思うよ。




横浜、森本ひちょりが緊急入院

●へんとう炎も心配だが一割台の打率も心配だ。




ヤクルトが5月3日の中日戦に「ピンク・レディーDAY」を開催

●歌手ピンク・レディーを招いて「 > 大ヒット曲「サウスポー」を思わせるような始球式を担当する」んだそうだ。
●打席には背番号1の凄いヤツが立ってほしいな。




横浜vs巨人戦の始球式にミルキィホームズ登場!観客席ではオタ芸やコスプレイヤーも
(情報元・everything is gone

●普段と違う客層が押し寄せたのか。




「ガチ相撲トーナメント」の参加者・参加理由がリアルにガチでキツかった件

●見てたけどチャック老けたなあ、という印象しか残ってない。




人は眉毛ひとつで印象がかなり変わることがよくわかる1枚の写真
(情報元・cotinus

●ホントだ、眉毛って大事だ。




【写真】はい、タケコプター!

●のび太くん、すっごく嬉しそうww
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ライオンズ5回戦(5/1)

負けに等しいとまでは思いませんが、ちょっと勿体なかったかなぁ……

【軍配無用】5月1日 日本ハムvs西武 5回戦

【一言】  相変わらずの「斉」藤「祐」樹。だからね、日本ハムで「斉藤」って言えば齊藤勝の事だし、「祐ちゃん」っていったら植村祐ちゃんなんだって。字を間違えると全く別の選手になっちゃうわけですか...

VS埼玉西武【5回戦】

球団初デビュー3戦3勝ならず・・・ 北海道日本ハム 3-3 埼玉西武 【本日の川柳】 「もってない インタビューの お子さんよ」 今日は、ぼくたちのボールパーク。 試合運営に携わった子どもたち、お疲れ様でした。 今日仮に佑ちゃんが勝利投手になっ

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
