

2011/04/23 日本ハム逆転5連勝単独首位とか脇谷「テレビの映りが悪い」発言に電機大手の広報が反論だとか

 
彼女の方が背が高いカップルを見るとなぜか興奮するね。






楽天3―4日本ハム(22日) 陽の決勝打で5連勝
日本ハム5連勝!2年ぶりの単独首位
田中、陽岱鋼連続適時打で逆転5連勝!単独首位…日本ハム

●昨日の試合。土壇場9回に逆転し、これで5連勝!単独首位!
●4打席連続三振の陽が最後に粘って粘って結果を出してくれたねえ。
●それにしても「単独首位」って、なんといい響きの言葉なんでしょうか。去年は一度もなれなかったしw




疑惑のポロリ?の巨人・脇谷「捕りましたよ。スレスレのところでやってますから。VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」
巨人・脇谷の暴言でツイッターが炎上 “お前を一生許さん”
(情報元・習慣ベースボール

●そうか、あれはテレビの映りが悪かったのかww
●まあ今回の件は審判がアウトと判定した以上、仕方のないこと。誤審や微妙なジャッジでこっちが得してラッキー、てなことも割とあるからね。それが野球。
●けど脇谷も「審判のジャッジですから(キリッ」って一言だけ言って、あとは余計なこと喋らなきゃいいのにね・・・。




落球誤審の脇谷「テレビの映りが悪い」発言に電機大手の広報が反論!

●波紋が広がってるなあw




世界の鉄人・金本知憲、3戦連続スタメン&無安打…打線のブレーキ役に

●記録が途切れたんだから無理に出さなくてもいいのでは、と思うんだが・・・。




オリ岡田早くもスン外し 本社の韓国戦略も三振王では…

●京セラドームの試合見てたら、バックネットにハングルの広告がやたら出てたな・・・。




西武・大石達也とは何だったのか

●2年連続で競合引き当てて、2年連続でシーズン前に離脱・・・。西武の選手管理にも問題あるのかな。




Microsoft、Windows XPのサポート終了までをカウントダウンするガジェットを公開 ※ただしXPでは使えない
(情報元・cotinus

●XPで使えないのなら意味ないだろww




ここに出して大丈夫?って感じの郵便ポスト
(情報元・everything is gone

●こうやって見ると、ポストというのはいたるところに生息(?)しているんだなあ、と思った。




【写真】クロネコさんが来たので、気になる噂を確認してみた
(情報元・BOX

●なんかかわいい。




【画像】なんでニュース番組のCG映像ってあんなにシュールなんだろうね

●どれも恐ろしい事件や事故なのに、こうやって見るとシュールだ。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脇谷 コメント

【Sports Watch】波紋呼ぶ脇谷のコメント。ダルビッシュは「間違ってはないと思います」 ‎2011年4月21日‎ テレビの映りが悪いんじゃないですか」などとコメントした脇谷。その発言はファンの怒りをかい、脇谷のツイッターには厳しいメッセージ

【デシジョン DECISION】4月22日 楽天vs日本ハム 1回戦

【一言】  ほっともっとフィールド神戸。「ほっと神戸」とか「ほっともっと」、或いは単に「ほっと」などと表記される事が多いですが、Twitterや2chなどの野球ファンの一部にはそれらと違う、卑...

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス1回戦(4/22)

この時期に単独首位!?ウソじゃなかろか[;;0J0]

ファイターズ試合話(4/22)

なぜか勝てた 日本ハム5連勝!陽岱鋼、4三振のちV打 箇条書き ・アレだけエラーで失点かまして勝ってはいけない気がする・・ ・それでも8回まで投げたケッペル先生には頭が下がります ・takeQは貫禄の4凡、私たちはランナー出ても少しも動揺も心配もしませんよ...

脇谷 落球 脇谷亮太

incomplete blue 2011/04/23 日本ハム逆転5連勝単独首位とか脇谷 ... けど脇谷も「審判のジャッジですから(キリッ」って一言だけ言って、あとは余計なこと喋らなきゃいいのにね・・・。 ・落球誤審の脇谷「テレビの映りが悪い」発言に電機大手の広報が反論! ●波紋が広...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
