

2011/04/17 日ハム斎藤プロ初登板で勝利とかカラスコに大アクシデントだとか

4月も中旬だというのにとても寒い札幌です。
あ、開幕してました!






日本ハム8―4ロッテ(17日) 斎藤が初勝利 5回4失点
日ハム斎藤、プロ初登板で勝利 3万8千人が歓声
やっぱり持っている 斎藤 プロ初登板初勝利!
持ってる佑!プロでも白星デビュー!…日本ハム
佑ちゃん、北海道の「仲間入りできたかな」

●今日の試合。やっぱり持ってた斎藤、今季ルーキー初勝利一番乗りです。
●初回に井口の2ランで先制を許すも、裏にホフパワーが満塁弾であっさり逆転。初球フルスイング凄かった。6回には糸井の2ランも。
●「 > ここまで待ち遠しく長く感じた。ホッとした」と語る斎藤。ドラフト以来、ずっと注目を浴び続けてきつかったと思う。その中でこうして結果が出て、本当にホッとしたと思う。




楽天のマスコット、カラスコに大アクシデント! 宙返りの着地に失敗…けん断裂で今季絶望

●シーズン開幕してまだ間もないのに・・・。人気マスコットなので楽天ファンも残念でしょうね。




金本知憲さんからのメッセージをお読みください

●俊介はベンチやロッカールームで居心地が悪かっただろうなあw けどこれでいいんです。

関連・金本の連続試合出場記録、1766でストップ




横浜打線に名前を考えるスレ

●この調子で中盤以降も打ちまくれていれば何か名称がつくかもね。




「任天堂、次世代据え置き型ゲーム機を6月に発表」の報道
(情報元・everything is gone

●ようやくHD画質になる模様。
●で、出るゲームが「Wii sports HD」とか「Wii fit HD」とか代わり映えしないラインナップだったら笑うんだけど。




子供向け原発本「わくわく原子力ランド」に「地震や津波にも耐える」など誤表記 回収、見直しへ
(情報元・cotinus

●わくわくしねえよww




【画像】電力業界への主な天下り一覧

●ズブズブ。




【写真】ギブ!?

●タップタップ。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対マリーンズ3回戦(4/17)

本エントリのトップ画像は、いいのかこれ。

【王子様を拾ったよ】4月17日 日本ハムvsロッテ 3回戦

【一言】  今秋のドラ1候補に陸の王者・慶大の伊藤隼をリストアップとか。まぁ、今リストアップしたってんじゃなく、年初の「ドラ1候補は6人」の中の1人なんでしょうね。菅野とか藤岡とか、帝京高の伊...

2011ファイターズペナントレーズ【4.17】 対ロッテ3回戦。斎藤佑樹、プロ初先発を白星で飾る。

昨日は投手陣の崩壊で逆転負けを喫してしまい、痛い敗戦となった。 今日はドラフト1位、注目の斎藤佑樹がプロ先発。ロッテは大嶺。 試合ポイント 【1回表】 一死から荻野貴のセカンドゴロを田中賢が失策してしまい、走者を出してしまうと井口に外角低めの球をライ...

VS千葉ロッテ【3回戦】

やっぱりもっているのかな・・・ 北海道日本ハム 8-4 千葉ロッテ 【本日の川柳】 「もっている 味方の援護 マイクまで」 プロ初登板初勝利 何かもっている斎藤佑樹(・∀・) これで2勝3敗。3敗は全てSTV 何か変なモノをもっているSTV

斉藤初勝利

斉藤初勝利!!4失点ですが、事実上井口のホームラン分の自責1ですから上出来でしょう。ゴロアウトを大量に量産できたのはよかったですね。あとは球数をいかに減らして回数を引き ...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
