

2011/04/10 開幕ローテーション固まるとかパ6監督が開幕オーダー前日に発表だとか


モヤさま見るのも何週ぶりなんだろ。






5枚看板腕が鳴る 開幕ローテーション固まる

●当面はダルビッシュ、ウルフ、武田勝、ケッペル、そして斎藤佑の5人で回すとのこと。




ハム勝利、花火で演出 札幌ドーム

●昨年まではキラキラテープが射出される演出でしたが、今季はドーム内で花火。これは楽しみが増えた。




パ6監督が開幕オーダー前日に発表
史上初の試み!パ・リーグ6球団の監督が開幕前夜の11日にテレ朝「報道ステーション」生出演で開幕スタメン発表

●これは面白い試み。さすがパ・リーグ。セじゃ絶対実現しないアイデアだよね。落合は絶対やりたがらないと思う。




横浜、開幕に向け焼肉決起集会

●ひちょりの実家の「焼肉 絵里花」でやったのかと思ったら違ったわ。




阪神、今オフにソフト杉内獲りへ

●もう来季の補強の話?!




衰えた功労者に冷たい球団

●ファイターズも奈良原や坪井にはひどいことしたよなあ・・・




12球団の控え捕手ってどんな感じ?

●ここまで實松の名前無し。




ドラクエで序盤~中盤辺りが一番楽しい理由
(情報元・everything is gone

●ドラクエ3はダーマの神殿からジパングのあたりとか、幽霊船探すあたりとかが面白かった。




メタルギアソリッドの思い出

●「コントローラーを床に置け」。




最高に役に立たないAA
(情報元・cotinus

●>>34、>>159、最近のヤツは元ネタ知らんのかな・・・。




【写真】仲間に入れてやれよ……(つд`)

●五飛はこういうやつだからしかたない。




【写真】ぴったんこだぜっ!!

●スペースの有効活用。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
