

2011/04/08 3年連続で日本ハムが満足度1位とか西岡剛左足を骨折だとか

前置き特に無し






プロ野球、3年連続で日本ハムが満足度1位に
プロ野球のサービスの満足度調査

●慶應義塾大学が毎年行っている調査。ファイターズは3年連続で満足度1位に。
●他の球団や球場のサービスがどの程度のものなのか知らないのですが、ファイターズには概ね満足してます。
●これであとはドームの飲食物がもう少し安かったらなあ・・・。




元日本ハムの正田、BCリーグ新潟入り

●かつてはファイターズで新人王をとったこともある投手。台湾プロ野球を経てレッドソックスとマイナー契約、その後解雇・・・。今度は独立リーグに活躍の場を移します。




ツインズ西岡剛内野手(26)左足を骨折

●ええ!開幕して間もないのに。ゲッツー崩しのスライディングもあちらでは威力が桁違いなのね・・・。




星野楽天、35日ぶりに帰った仙台で震度6強!…鉄平「怖かった」

●帰ってきたその日に震度6だもんなあ。




夕刊フジ順位予想「パ・リーグ編」日本一ロッテは全員5、6位
安田猛 今年のパはわからん!!それじゃダメ?
須藤豊 投打戦力拮抗で差が生まれるのは要の捕手
高塚編集委員 100億円寄付の孫オーナー念願が成就
江尻編集委員 王会長のソフトバンク順位はナント!!

●パは今年も混戦模様になると思われ。
●「 > ダルビッシュ以外に頼れる先発がいないのが不安材料」って、昨年の勝ち頭・武田勝を知らんのかこいつは。パリーグまともに見て無いだろ。




阪神・真弓監督、開幕後の金本の起用法に言及「フル出場はたぶんないやろね」

●せやな。




大学時代の一場ってそんなにすごかったの?

●一場といえば味方打線が2回表に7点取ってくれたのにその後7失点してひっくり返された試合が印象的。札幌ドームで。




トイレの便座に接着剤、張り付いた男性救助 メリーランド州
(情報元・everything is gone

●前にもこんな事件あったような。




IE9、Firefox 4、Chrome 10、Webブラウザー最新版はどれが速い?
(情報元・Intermezzo

●Google Chromeも使ってみたけど、結局使い慣れたFirefoxに戻った。




【写真】記念撮影

●これは真似したくなる撮り方。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイターズ、慶応大調査で3年連続総合満足度スコア1位

ポイントは「継続して1位」という点。

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
