

2011/04/07 武田勝、粘りの投球とか野球選手が本当に入りたかった球団が気になるだとか

雪は解けはじめると早い早い。




【日本ハム】投打ガッチリ!10点大勝
「スタミナ面では納得」武田勝 粘りの投球で6回2失点

●今日の対ソフトバンク練習試合。 本塁打はホフパワーと金子誠!
●これで試合形式の練習は終了。あとは来週の開幕を待つのみ。いい調子で仕上がってるんじゃないかな、これは。




鶴岡の手術成功

●先日自打球を当てて顔面を陥没骨折。無事修復手術が成功したようです。




夕刊フジ順位予想「セ・リーグ編」巨人優勝はゼロ!!
江尻良文編集委員が予想する巨人の順位はナント!!

●順位予想ほどあてにならないものは無いからねえ。




野球選手が本当に入りたかった球団が気になる

●「ファイターズが12球団で一番嫌い」って言ってた選手ならよーっく覚えとるわ!!




「お酒を飲んで花見をしてください」 岩手、宮城、福島の蔵元がアピール
(情報元・Intermezzo

●俺も過度な自粛をせずにビール飲んだり、来週からは野球観に行ったりして経済を回そうと思う。




Googleの震災への対応ですごかった点をまとめた
(情報元・everything is gone

●この対応の早さとサービスの多彩さは素晴らしい。
●GoogleのCM(エアスカイダイビングとか)が嫌いだったんだけど見直したよGoogle。




ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問をしている件
(情報元・舞軌内雑筆店

●コボちゃん巻き込むのやめれw




【写真】ここが引っ掛かるんだよなあ・・・

●繰り返し練習しなきゃなあ・・・
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
