

2010/04/02 ウルフ、お前もかとかベンチ裏にある物を破壊OKだとか

移転後 一発目の更新。
これからもよろしくお願いします。




日本ハム2-3オリックス(31日) 4連敗
ウルフ、お前もか 新・火消し 逆転3ラン被弾 急造方程式が早くも失敗

●一昨日の試合。9回に3ランを浴びた場面ではショックを通り越して笑ってしまったよ。はは、ははは・・・。
●まあまだ開幕直後。これから調子を上げていくでしょう。優勝した去年だって6連敗を2度もやっているんだ。4連敗くらいでガタガタ騒がない。




江尻、石井とトレード 日本ハムと横浜の思惑が一致
横浜・石井裕也投手と北海道日本ハム・江尻慎太郎投手が交換トレード

●朝からビックリしました。エイプリルフールのネタだと信じたい、そういう女性ファンも多いのでは。
●気さくでファンを大事にする、そしてマウンドでは気迫溢れる投球をするいい投手なので横浜ファンの皆様、江尻をよろしくお願いします。




横浜ベイスターズ 凡退したらベンチ裏にある物を破壊OK
(情報元・習慣ベースボール

●試合が終わったら破壊された備品でベンチ裏が溢れかえっていたりしてな。




花見シーズン「桜に取りつかれる日本人」 外電報じる
(情報元・everything is gone

●あながち間違いでは無い。




【画像】猛烈ダイブ!

●「全員集合!」でこんなシチュエーションのコントあったな。




【写真】風の谷の?

●♪ラン、ランララ、ランランラン~
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
