

2011/06/26 球団ワースト17Kで完敗とか星野監督薄ら笑いだとか

2歩進んで1歩下がる。






ソフトバンク5―2日本ハム(26日) ケッペル自滅、日ハム、追撃及ばず
球団ワースト17Kで完敗

●今日の試合。17三振、そりゃあ勝てんわw
●3連勝で一気にゲーム差無しの首位に並びたかったんだけど、そう上手くは行かなかったねえ。まあまた次です、次!




楽天・田中将大投手が球速167km/hを記録
(情報元・everything is gone

●凄い!と思ったけど、どうやら誤計測っぽい。




楽天・星野監督薄ら笑い「クビになってから初めて分かるんや」

●星野って以前はもっと男気があって熱い男ってイメージだったのに、何でも選手のせいにしたりこうやってクビをちらつかせて脅したり、なんだかガッカリだよ。
●まあ、星野もクビになってはじめてわかるんだろうなあ。




リアルでの中日ファンの落合嫌いは異常

●俺は嫌いだけど、中日ファンからも嫌われているのかあ。




阪神タイガース公式の掲示板が閉鎖へ

●ファイターズの掲示板も昨年から閉ざされたまま。ちょっとアレな人たちばっかり書き込んでたもんなあ。




レディー・ガガ :爆笑メークで会見 「夢をあきらめないで」と日本にエール MTV被災地支援イベント
(情報元・Intermezzo

●大晦日に日テレからオファー来るぞ。




元ボウリング場のスーパーめぐり
(情報元・everything is gone

●うちの近所にも元ボウリング場のスーパーあったわ。




ゲーマーなお前らの一番の自慢
(情報元・cotinus

●レイストームをノーミス・ノーボムでクリアしたくらいかなあ。




【画像】もうおまえ1校でいいんじゃないかな

●ホントだな。シードも凄いし点差も凄いし。




【写真】親というもの

●包容力。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/06/25 中田が勝ち越し二塁打とか内川の発言で打線を組むだとか


前置き特に無し。






ソフトバンク1―3日本ハム(24日) 中田が勝ち越し二塁打
ダル、13Kで9勝! メジャースカウト震撼させた…日本ハム
ダル9勝中5度、中田V打!満塁5の5!

●昨日の試合。中田翔は本当に頼りになるバッターに成長してくれました。満塁での成績は5打数5安打。
●ダルは久々の鶴岡とのバッテリー。道新には「どんなに離れていても、あうんの呼吸はある」という、グッとくるコメントが。
●なんかまたメジャーから視察が来ていたみたいですねー。




オリックスの特別企画「大坂夏の陣」が迷走している件
(情報元・舞軌内雑筆店

●まあユニホームはかっこいいよ。




「すんません…」 “2軍落ち”を通告されたドアラ、ブログで心境を語る
(情報元・習慣ベースボール

●年齢的な衰えなんだろうか。そういえばB☆Bも連続バック転の回数減ったような気も。




内川の畜生発言で打線を組んで紅白戦

●なんという豊富な戦力w




次回のWBC3本柱を俺が決めた異論はないはず

●牧田はサブマリン枠で連れて行くべき。




“巨大宗教都市”としての東京を行く。ご立派建築にイマドキの信心を見る。

●宗教団体の本部を自転車で巡る旅。立正佼成会でかい。




ガキ使「絶対においしい選手権」で意外とおいしそうだった料理
(情報元・everything is gone

●ビールと枝豆炊き込みご飯は美味しそうだった。
●フリスクは無しで。




テレ朝がとんでもない単語で検索してると話題に(画像あり)
(情報元・everything is gone

●今後の番組作りに生かされるんでしょうなあ。




レディー・ガガさんが、絶対に笑ってはいけないチャリティーイベントを開催
(情報元・cotinus

●完全に笑わせにかかってるだろ、これw




【写真】ひとりちがう

●似てるけど違う。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/06/23 リーグ戦あす再開とか「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」アニメ化だとか

夏はもうすぐそこです。






リーグ戦あす再開!日本ハムはダルビッシュ

●いよいよ再開。ファイターズは敵地でホークスとの首位攻防戦からスタートという、いきなり熱い戦い。
●交流戦優勝で波に乗るホークスの勢いを止めて、なんとか勝ち越して差を縮めたいところ。交流戦中はなかなか縮まらなかったもんなあ。




斎藤29日に復帰戦 頭悩ます賢介の穴

●賢介の抜けた穴は大きいけども、今浪、中島あたりはこれを機にレギュラーを奪うつもりの気概で頑張ってほしい。
●佑くんの仕上がり具合はどうだろうね。味方打線の援護に期待したいところ。




内川、右太もも肉離れで抹消…ソフトバンク

●交流戦MVP受賞した直後の離脱。ホークスにとってこれは痛い。

関連・交流戦MVPはソフトバンク内川が受賞…「優勝に関わって今年初めて交流戦にMVPがあるのを知った」 日本生命賞は内海(G)・坂口(Bs)




ソフトバンク孫正義オーナー8000人動員、28日楽天戦応援
(情報元・everything is gone

●去年の東京ドームでのファイターズ主催試合で社員がバカ騒ぎして試合を台無しにしたのは今でも許さない。↓

関連・東京ドームで観客に迷惑を掛ける @masason とソフトバンク社員




さて、セパの順位予想でもするか

●1位ファイターズ、2位ホークス、あとはわからんなあ。
●けどなんとなくマリーンズが上がってきそうな気もする。特に根拠は無いけど。




「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!

●ORIGIN最高や!AGEなんて最初からいらんかったんや!
●アニメを元に漫画化したものを再びアニメ化、と・・・。実質的にファーストのリメイクということになるのかな。とりあえず楽しみ。




俺を初めて見た近所のおばさんの精一杯の褒め言葉
(情報元・cotinus

●ああ、俺もこれと似たようなこと言われたことあるわw




【画像】お数珠のパワーマジパねえ!人類みんなこれ付ければいいんじゃないかな

●こういう広告を見て「わああ凄い!私もすぐに買わなきゃああ!」って思うような人はある意味幸せだよねー。




【写真】超バランス

●お見事。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/06/10 ハム終盤一気逆転4連勝とか新ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」だとか


YOSAKOIソーラン祭りに背を向けつつ今日も更新。






日本ハム3―2中日(9日) ハム終盤一気逆転 4連勝
また、中田打! 8回決勝犠飛で4連勝…日本ハム
糸井、意地の同点打…日本ハム

●昨日の試合。8回裏に一気に逆転。いやあ、さすがに昨日は正直負けたと思いました。
●ヒーローの糸井、中田の活躍ばかりではなく、石井のピンチを切り抜けた好投や久の切れのある投球も素晴らしかったよ!




いら立つ星野監督、観客の「星野さん、あんまり怒らないでね」との声に、「やかましい、このヤロー」と返す

●>>69によると、別にキレて返した模様では無さそうだよ。




統一球で化けの皮がはがれた雑魚打者でオーダー

●そのうちみんな慣れてくると思うよ。アジャスト。




長嶋一茂 生涯成績 765打数 161安打 打率.210
(情報元・習慣ベースボール

●これは凄いな。一茂じゃないほうが。




新ガンダム「機動戦士ガンダムAGE」、レベルファイブが全面協力でコロコロコミックと連動?情報がネット上に流出
新作ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」 レベルファイブが全面協力
(情報元・Intermezzo

●うわああああ。一気に興味が失せた。ダンボール戦記のガンダム版みたいな感じなのか?
●まあ、新しい若い世代のファン層も増やしていかないといけないのはわかる。わかるけども、はあ・・・。




アメリカのお菓子はカラフルすぎと話題に 食欲減退ってレベルじゃねえ
(情報元・cotinus

●アメリカは食いもん不味いからなあ。行ったことないけど。




WiiUのガッカリ感
(情報元・everything is gone

●まあゼルダが遊べれば何でもいいです俺は。
●コントローラ、もう一回りくらい小さくできないかな。腕が疲れそう・・・。




【写真】新規でこれはキツイ!

●「プーフー」じゃないよな、「ポゥッッ!!」もしくは「ッパゥッッ!!」だよな。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/06/07 ハム連日G零封とか12球団本拠地の飯のうまさだとか


札幌もようやく暖かくなってきました。初夏です。






日本ハム2-0巨人(6日) ハム連日G零封 先発ウルフ、6回無失点6勝目
陽、沢村から値千金の適時二塁打…日本ハム
日本ハム、プロ野球新!10戦8完封

●昨日の試合。陽最高や!長野なんか最初からいらんかったんや!
●先日の連続無失点記録、連続完封記録に続いて今度は10戦で8完封勝利の新記録。ついでに梨田監督通算600勝おめ!




NPB、5月の月間MVP発表 セは内海(巨人)とバレンティン(ヤクルト)、パはダルビッシュ(日本ハム)と井口(ロッテ)が受賞
ダル、チーム最多タイ5度目のパ・リーグ月間MVP

●中田翔は残念ながら受賞ならず・・・。




今年は3試合!オールスター開催要項発表

●昨年同様「最後の一人」枠は今年もあり。マークシートのノミネート選手に斎藤佑樹の名も。

公式・マツダオールスターゲーム2011




ソフトバンクが広島に社会の仕組みを骨の髄まで叩き込む
(情報元・習慣ベースボール

●9連敗中のチーム相手にこの容赦のなさw




4連敗楽天…ファンが星野監督に罵声 「星野辞めろ!」「星野ふざけるな!

●「がんばろう東北」とはなんだったのか。




12球団本拠地の飯のうまさランキング作ろう

●札幌ドームは「頑固おやじのカレー」が人気あるよ。あと「ジンギスカン丼」もおすすめ。




ガンダムシリーズ新作がついに始動!新ガンダムのシルエットが公開!

●地上波か?地上波放送なのか?宇宙世紀なのか?御大なのか?

関連・シルエットから新ガンダムを予想してみた




xboxliveってこんなの送りつける奴らがいるから怖いわ
(情報元・everything is gone

●なんのゲームか知らないけど、やっぱ対戦というのはこのくらい殺伐としてなきゃあw




【動画】なぜ猫は手をのせると、のせ返すのか
(情報元・cotinus

●「お前より上の立場」という意思表示。




【画像】国家公安委員長のヘアースタイルが無理しすぎてる件

●ある意味前衛的。




【画像】Window

●開け閉め簡単?

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
