

2011/05/30 武田勝6戦ぶりの白星とかパ・リーグのチーム防御率wだとか


野球観戦も意外と体力を消耗するものなのです。






日本ハム1―0広島(29日) 武田勝が3勝目
武田勝、6戦ぶりの白星 「全員が解放された」
今浪がマエケンからV打、武田勝に白星プレゼント…日本ハム

●昨日の試合。連続無援護完封負けでファイターズファン以外にも一躍有名になった武田勝、ようやく長かったトンネルを抜けようやく3勝目。よかった・・・。
●マエケンから殊勲のタイムリーを打った今浪もいい仕事をした。お立ち台でギャグがスベった件は大目に見よう。今回は。




渡辺恒雄球団会長、苦戦している巨人について「奇跡が10月に起こるから。楽しみにしててよ」

●「はい、この最終戦、勝ったチームはなんと!順位が3つジャンプアップします!」とかやらないだろうな。




パ・リーグのチーム防御率www

●統一球の効果なのか。




え!?おまえがドラ1なの?って選手といえば?

●宮本は一体いつになったら・・・。




【ドットヴィネット】ドラゴンクエストI・II・IIIまとめ
(情報元・everything is gone

●IIがいいな。サマルトリアの王子がw




【画像】ロボットはいいのか?

●大丈夫だ、問題ない。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/05/27 頼みのケッペル初黒星とかノリが歓迎されていないだとか


勝ったり負けたり、まさに勝ったり負けたりですわ。






中日4―0日本ハム(26日) 頼みのケッペル、初黒星
4番・中田が初安打! 守備でも魅せた…日本ハム

●昨日の試合。淡々と負けましたな。
●ここまで交流戦は全てのカード1勝1敗。物足りなさを感じるファンもいるかもしれないけど、勝ってるんだからまだいいですよ。連敗するよりマシ。




佑ちゃん、超回復力も持っていた!故障前よりパワーアップ

●はいはい持っている持っている。




阪神・マートン大失態! 2アウトでボールを観客席に投げ入れる大ボーンヘッド
【動画あり】5月26日はレイサム記念日!レイサムの誕生日にマートンがまさかのレイサムビームwwwwww
(情報元・習慣ベースボール

●誰もがレイサムの再来だと思った昨日の珍事。更に偶然にも昨日はレイサムの誕生日だった模様w
●マートン引きずらなきゃいいけどね。真面目な性格なようだし。




【MLB】大リーグ11年ぶりの珍事…延長19回に登板した野手が勝利投手に

●決着つくまで、何回でも延長するのか。プレーする選手も観戦するファンも大変だこりゃ。
●11年ぶりってことは結構ちょくちょくあるのね。




【速報】ノリが歓迎されていない

●揃いも揃って沈痛な面持ちでww




【画像あり】さかなクンさん、ヘルメットを被る
(情報元・cotinus

●あれが本体だからしかたがない。




【ゲーム】「こりゃひでえ!」と思ったバグ
(情報元・everything is gone

●ひどいというか、印象深いのは「ぼくのなつやすみ」の“8月32日”バグかな。

関連・ぼくのなつやすみの8月32日をついに解説(作者本人)




【写真】味噌ライダー

●石ノ森先生ゆかりの味噌。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/05/15 日本ハム14安打9得点の快勝で首位とかヤクルト日本ハムが首位で交流戦へだとか


5月17日からいよいよ日本生命セ・パ交流戦がスタート。






日本ハム9―1オリックス(15日) 日ハム、快勝で首位に
14安打、9得点の快勝で首位に…日本ハム
ウルフ右足ひねり負傷降板
ヤクルト、日本ハムが首位で交流戦へ

●今日も函館での試合。開幕から4連勝と好投を続けていた西くんを打ち崩しての快勝。函館2連勝!
●オリックスは8回は前日2回8失点した木佐貫がまさかの登板。しかし糸井に2ランを浴びる・・・。ちょっと気の毒になった。
●あと降板したウルフの様子も気になる。大したケガではなければいいけど。
●さあこれで単独首位で次は交流戦です。この勢いでセ相手に善戦してほしい。まずは好調のヤクルト戦から!




平均年俸とチームの強さが反比例。広島とロッテの省エネ経営から学べ!

●ヤクルトは当たり外国人を連れてくるのが上手い。うらやましいくらい。




巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け → 原監督の顔芸が炸裂! (画像あり)
(情報元・習慣ベースボール

●昨日の試合ね。まあそんな顔にもなるわなw




13年WBC代表のエースって誰になるんだろう

●マーくんがなっている気がする。




激しすぎ、ゴールさせる気まったくなしのアメリカ版風雲たけし城「Wipeout 」ダイジェストシーン
(情報元・everything is gone

●SASUKEをデタラメにした感じ。アメリカ人が好きそうである(偏見)。




レディー・ガガの靴がついにチ〇ポコになってた
(情報元・舞軌内雑筆店

●ウホッ、いいヒール・・・




シャア・アズナブルが定期券を落としたらしい
(情報元・cotinus

●専用機の支給もなくなったのか、シャア・・・




アウアウすぎる画像拾ったったwww

●これはどこからどう見てもアウトな画像。




【写真】鼻息

●相当荒いな。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/05/14 日本ハム二回8安打一挙8点とか江尻娘「パパに休みを」だとか


なかなか気温が上がらんね、北海道。






日本ハム11―2オリックス(14日) 函館初戦、日本ハムが快勝
日本ハム打線が爆発!二回8安打で一挙8点
2回に一挙8点の猛攻で快勝…日本ハム

●今日の函館オーシャンスタジアムでの試合。2回に打者一巡の猛攻で8点。
●当たりの無かった栄ちゃんや陽にもヒットが出てよかったです。
●ヒーローインタビューのマイク音声が不調でほとんど聞き取れなかったのが不満といえば不満・・・




楽天の岩村明憲さんがベンチで冷たくなる
岩村、不振で登録外れる…楽天

●ついに登録も抹消・・・。メジャー帰りの実力はこんなものではないと思うのでまた頑張ってほしい。




肩の違和感を訴えていた岩隈が元気にバント練習wwwwww

●まあ元気そうでよかったです。




金本、聖地最年長弾!乳首も元に戻った
(情報元・舞軌内雑筆店

●そうか、乳首が重要だったのか。




江尻娘「尾花さんパパに休みをあげてください!」

●ホント、登板過多で壊れてしまわないか心配で・・・




昨年戦力外通告受けたプロ野球選手の進路調査結果…58%がNPB12球団に残る

●球団からお声がかかって職員やスタッフになれる選手は幸せです。




TBS「もし(買収を)希望するところがあれば、お話はうかがいたい」と横浜売却に含み

●>>236がまさに。このごたごたを見て買収に手を挙げるところはあるのだろうか。




アメリカ映画にありがちな事
(情報元・everything is gone

●相手に怒って怒鳴り散らした直後に「ああ、すまない、今のは忘れてくれ」っていう流れ。




たまに「あれ?世界がバグった?」って思う時あるよね
(情報元・cotinus

●朝、地下鉄駅まで歩くんだけど、駅に着いてからふと考えると歩いてきた記憶が無いことがある。ちゃんと青信号渡ってきたのかなとか思い出せない。




【写真】うれしいお知らせ

●これはうれしい!のか・・・?

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/05/07 日ハムが2発で逆転勝ちとか日ハムグッズ売り上げ3割増だとか


前置き特に無し。






日本ハム3―2ソフトバンク(7日) 日ハムが2発で逆転勝ち
中田同点弾!二岡も一発 日本ハム単独首位

●今日の試合。なかなか杉内を打ち崩せない展開でしたが中田に2ランで追いつき、二岡のソロで勝ち越し。
●ケッペルは苦しみながらもなんとか粘って投げてくれたと思います。
●小谷野がポロリした外野フライを飯山がすかさずキャッチしたナイス(珍)プレーもありました。




佑ちゃん効果 日ハムグッズ、売り上げ3割増 ユニホーム一新も拍車

●ユニホームのデザイン変更が一番大きかったんじゃないかな。俺もさっそく買ったし。




乙武洋匡氏「東北地方の皆さん!心を込めて投げさせていただきます!」…楽天対西武戦で始球式を行う

●どうやって投げるんだろうと思ってたんだけど、ちゃんと投げてるのでちょっと感動した。




バナナマン・日村勇紀が中日×巨人戦でロージン粉まみれの始球式「坂本選手に当てないことだけを考えて投げました」

●投手にとっても芸人にとっても、ロージンバッグは「すべらない」ために使うものなのですね。




小笠原2000本安打で原監督は謎の「登竜門」発言
(情報元・習慣ベースボール

●まあ言いたかったことはわかるけども。




楽天・星野監督が初の会見拒否 西武・牧田に3三振と翻弄された山崎は憤慨「1年生のくせに、あんなの使いやがって」

●山崎は笑いながら言ってるよね。別に憤慨なんかしてないよ。




巨人の助っ人はなぜ駄目なのか

●レイサムはあの一件でずっと忘れられない外国人。




プロ野球界からまたも逮捕者が出た模様

●あーあ・・・




開催中にツイッターでつぶやき騎乗停止…船橋・浜田騎手

●騎乗中にツイートしたのかと思ったw 「ゲート入りしたなう」「第4コーナーなう!」とか。




「スター・ウォーズ」Blu-ray BOXが9月16日発売に決定 -DTS-HD Master Audio 6.1ch、40時間以上の特典を収録
(情報元・Intermezzo

●多分買う。DVDで全部持ってるけど。




ミスター味っ子での味の表現の大袈裟さは異常
(情報元・everything is gone

●そもそも料理の味を漫画・アニメで表現なんて出来ないよねw




【動画あり】フジテレビに凄い奴が映っていると話題に
(情報元・cotinus

●髪は地毛なのか?




【写真】進化!・・・・じゃないな・・・・

●なんかエレガントな佇まいw

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
