

2011/04/24 今季初のサヨナラ負けとか携帯型発電機「enepo(エネポ)」のカタログがオサレすぎだとか

 
北海道でもradiko始まったんですけど、これいいですね。





楽天4-3日ハム(23日) 今季初のサヨナラ負け
「中田不敗神話」あっさり崩壊!5連勝でストップ…日本ハム

●昨日の試合。いいところで一本が出ず連勝ストップ、首位陥落・・・。
●「中田不敗神話」なんて初めて聞いた。 まあこの手の不敗神話ってヤツは言い出した途端に終わるものでしてw




実力の割に不人気な球団

●札幌ドームを準本拠地にする予定だったのよね、このチーム。




【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため
(情報元・舞軌内雑筆店

●「 > 地下に過去の建造物」って、事前調査でわからなかったのか。大阪の地下こわい。




【映画】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの総監督・庵野秀明、実写映画初プロデュース

●また実写やるの?ヱヴァQは?早く作ってよQ。また怒涛の鬱エンドにするつもりじゃねーだろうな。




ジャニーズ史上最強のブサメングループが来月ついにデビュー
(情報元・everything is gone

●ジャニーズってどのグループにもそんなにかっこよくない人が一人はいるよね。スマップならく(自粛)




HONDAの携帯型ガスパワー発電機「enepo(エネポ)」のカタログ、オサレすぎてとんでもないことに
(情報元・Intermezzo

●「エネポとでかける わがまま生活」(笑)
●そのうち街中で発電機をゴロゴロ引きながら闊歩する女性たちが出没したら面白い。




【写真】明治の本気

●強風で倒れてきそうでこわい。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/04/23 日本ハム逆転5連勝単独首位とか脇谷「テレビの映りが悪い」発言に電機大手の広報が反論だとか

 
彼女の方が背が高いカップルを見るとなぜか興奮するね。






楽天3―4日本ハム(22日) 陽の決勝打で5連勝
日本ハム5連勝!2年ぶりの単独首位
田中、陽岱鋼連続適時打で逆転5連勝!単独首位…日本ハム

●昨日の試合。土壇場9回に逆転し、これで5連勝!単独首位!
●4打席連続三振の陽が最後に粘って粘って結果を出してくれたねえ。
●それにしても「単独首位」って、なんといい響きの言葉なんでしょうか。去年は一度もなれなかったしw




疑惑のポロリ?の巨人・脇谷「捕りましたよ。スレスレのところでやってますから。VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」
巨人・脇谷の暴言でツイッターが炎上 “お前を一生許さん”
(情報元・習慣ベースボール

●そうか、あれはテレビの映りが悪かったのかww
●まあ今回の件は審判がアウトと判定した以上、仕方のないこと。誤審や微妙なジャッジでこっちが得してラッキー、てなことも割とあるからね。それが野球。
●けど脇谷も「審判のジャッジですから(キリッ」って一言だけ言って、あとは余計なこと喋らなきゃいいのにね・・・。




落球誤審の脇谷「テレビの映りが悪い」発言に電機大手の広報が反論!

●波紋が広がってるなあw




世界の鉄人・金本知憲、3戦連続スタメン&無安打…打線のブレーキ役に

●記録が途切れたんだから無理に出さなくてもいいのでは、と思うんだが・・・。




オリ岡田早くもスン外し 本社の韓国戦略も三振王では…

●京セラドームの試合見てたら、バックネットにハングルの広告がやたら出てたな・・・。




西武・大石達也とは何だったのか

●2年連続で競合引き当てて、2年連続でシーズン前に離脱・・・。西武の選手管理にも問題あるのかな。




Microsoft、Windows XPのサポート終了までをカウントダウンするガジェットを公開 ※ただしXPでは使えない
(情報元・cotinus

●XPで使えないのなら意味ないだろww




ここに出して大丈夫?って感じの郵便ポスト
(情報元・everything is gone

●こうやって見ると、ポストというのはいたるところに生息(?)しているんだなあ、と思った。




【写真】クロネコさんが来たので、気になる噂を確認してみた
(情報元・BOX

●なんかかわいい。




【画像】なんでニュース番組のCG映像ってあんなにシュールなんだろうね

●どれも恐ろしい事件や事故なのに、こうやって見るとシュールだ。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/04/17 日ハム斎藤プロ初登板で勝利とかカラスコに大アクシデントだとか

4月も中旬だというのにとても寒い札幌です。
あ、開幕してました!






日本ハム8―4ロッテ(17日) 斎藤が初勝利 5回4失点
日ハム斎藤、プロ初登板で勝利 3万8千人が歓声
やっぱり持っている 斎藤 プロ初登板初勝利!
持ってる佑!プロでも白星デビュー!…日本ハム
佑ちゃん、北海道の「仲間入りできたかな」

●今日の試合。やっぱり持ってた斎藤、今季ルーキー初勝利一番乗りです。
●初回に井口の2ランで先制を許すも、裏にホフパワーが満塁弾であっさり逆転。初球フルスイング凄かった。6回には糸井の2ランも。
●「 > ここまで待ち遠しく長く感じた。ホッとした」と語る斎藤。ドラフト以来、ずっと注目を浴び続けてきつかったと思う。その中でこうして結果が出て、本当にホッとしたと思う。




楽天のマスコット、カラスコに大アクシデント! 宙返りの着地に失敗…けん断裂で今季絶望

●シーズン開幕してまだ間もないのに・・・。人気マスコットなので楽天ファンも残念でしょうね。




金本知憲さんからのメッセージをお読みください

●俊介はベンチやロッカールームで居心地が悪かっただろうなあw けどこれでいいんです。

関連・金本の連続試合出場記録、1766でストップ




横浜打線に名前を考えるスレ

●この調子で中盤以降も打ちまくれていれば何か名称がつくかもね。




「任天堂、次世代据え置き型ゲーム機を6月に発表」の報道
(情報元・everything is gone

●ようやくHD画質になる模様。
●で、出るゲームが「Wii sports HD」とか「Wii fit HD」とか代わり映えしないラインナップだったら笑うんだけど。




子供向け原発本「わくわく原子力ランド」に「地震や津波にも耐える」など誤表記 回収、見直しへ
(情報元・cotinus

●わくわくしねえよww




【画像】電力業界への主な天下り一覧

●ズブズブ。




【写真】ギブ!?

●タップタップ。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/04/10 開幕ローテーション固まるとかパ6監督が開幕オーダー前日に発表だとか


モヤさま見るのも何週ぶりなんだろ。






5枚看板腕が鳴る 開幕ローテーション固まる

●当面はダルビッシュ、ウルフ、武田勝、ケッペル、そして斎藤佑の5人で回すとのこと。




ハム勝利、花火で演出 札幌ドーム

●昨年まではキラキラテープが射出される演出でしたが、今季はドーム内で花火。これは楽しみが増えた。




パ6監督が開幕オーダー前日に発表
史上初の試み!パ・リーグ6球団の監督が開幕前夜の11日にテレ朝「報道ステーション」生出演で開幕スタメン発表

●これは面白い試み。さすがパ・リーグ。セじゃ絶対実現しないアイデアだよね。落合は絶対やりたがらないと思う。




横浜、開幕に向け焼肉決起集会

●ひちょりの実家の「焼肉 絵里花」でやったのかと思ったら違ったわ。




阪神、今オフにソフト杉内獲りへ

●もう来季の補強の話?!




衰えた功労者に冷たい球団

●ファイターズも奈良原や坪井にはひどいことしたよなあ・・・




12球団の控え捕手ってどんな感じ?

●ここまで實松の名前無し。




ドラクエで序盤~中盤辺りが一番楽しい理由
(情報元・everything is gone

●ドラクエ3はダーマの神殿からジパングのあたりとか、幽霊船探すあたりとかが面白かった。




メタルギアソリッドの思い出

●「コントローラーを床に置け」。




最高に役に立たないAA
(情報元・cotinus

●>>34、>>159、最近のヤツは元ネタ知らんのかな・・・。




【写真】仲間に入れてやれよ……(つд`)

●五飛はこういうやつだからしかたない。




【写真】ぴったんこだぜっ!!

●スペースの有効活用。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/04/09 開幕オーダー固まるとか清原氏ウルトラマンと被災地に行くだとか


トイレットペーパーを買いにコンビニに行ったのに買い忘れて帰ってきちゃうことが今までに何度もある。
ということでこれからまたコンビニに行ってくる。今度こそ買ってくる。






打線、切れ目なし 開幕オーダー固まる

●1番は賢介、2番には成長を遂げた陽。糸井、小谷野、稲葉と勝負強いクリンナップの後には一発があるホフパワー、中田が続く。8番は大野。恐怖の9番打者金子も健在。
●なかなかいい打線になったんじゃないでしょうか。これで開幕したとたんにホフパワーの当たりがパタッと止まったりしたら泣くw




【日本ハム】佑10日先発へ向け32球調整

●公式戦デビューは4月17日の予定。

関連・佑デビュー戦、テレ朝が地上波全国中継へ




巨人が東京ドームで自家発電 夏場のナイター実施へ
巨人が自家発電導入「批判受けず試合できる」
(情報元・習慣ベースボール

●「 > 東京電力の電気を極力使わないでやりましょうということ。ご批判を受けずに、試合をできると思う」と。




清原氏、あすウルトラマンと被災地に行く

●ウルトラマンと一緒に並んでいたらメフィラス星人に見えそうw




菅直人首相の「キメ顔」がかっこよすぎると話題に (画像あり)
(情報元・cotinus

●こんなかっこいい菅直人見たことない。




HONDAが「ASIMOに原発事故処理をしてもらえませんか」という質問に正式回答
(情報元・Intermezzo

●そんな高度な作業が出来るわけないだろ・・・。そのくらいわかれよ質問者。




【誰得】AppStoreにポポポポーン
(情報元・everything is gone

これのアプリ版って感じか。




役所鬼畜すぎワロタwww
(情報元・cotinus

●お役所仕事。




水冷式になった『Wiiアンリミテッド版』

●なにこの存在感。




【写真】ぶっちゃけてしまったスーパーマーケット

●正直でよいかと。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
