

2010/09/20 日本ハム競り勝ち3位キープとか「カセットをふーふーするのはダメなんだよ」だとか

諦める理由などない。




日本ハム3-2オリックス(20日) 固い継投で逃げ切る
継投ピタリ!日本ハム、競り勝ち3位キープ

●今日の試合。2回2失点の糸数のあとを榊原、林、建山、宮西と繋ぎ、最後は久が締めて1点差逃げ切り。ヒーローインタビューにも(糸数以外の)5人の投手が揃って登場。
●同率でロッテと並ぶ状況は変わらず。CS進出をかけた負けられない戦いは続く・・・!




パリーグ首位決戦で審判が小久保のホームランのビデオ判定を拒否 HRがファウルに
(情報元・everything is gone

●こういう際どい判定の為のビデオ判定だろ。何の為にルール作ったんだよ。




巨人、藤井秀悟のありえない試合前の長距離ランのせいで奇襲失敗 古巣ヤクルトの選手「あいつは本当にバカだなあ」

●相変わらずだなあ、藤井はw




【帰れ禁止】イ・スンヨプ「韓国に帰る気は全くない。心配しないで」
(情報元・習慣ベースボール

●写真がいい味わいだしてるなw




任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」
(情報元・cotinus

●ずっとそうしてきたのに、今更そう言われても。




女性が初デートで行きたくない場所…「ファミレス(安すぎる)」「高級レストラン(緊張する)」他

●では一体どうしろとw




おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww
(情報元・舞軌内雑筆店

●独創性のありすぎる店長なんだな、きっとw




【写真】おいおいおいおいこの後オッサンどうなっちゃうんだーっ!?

●痛いいたいイタイ。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2010/09/12 今季11度目の零敗とか「ファイターズ抱きつきLOVEまくら」だとか

涼しくなってきて、秋に着る服が無いことに気付く。




ソフトバンク1-2日本ハム(10日) 延長十回、森本「千金」スクイズで決勝点
日本ハム4-1ソフトバンク(11日) ダル、完投で11勝目 4位浮上
ソフトバンク2-0日本ハム(12日) 二塁すら踏めず今季11度目の零敗

●福岡での対ホークス3連戦。敵地で2勝1敗の勝ち越し。今日も勝って3位に並びたかったけど、向こうだって必死ですから、そう簡単にはいきません。
●残りは12試合。そのうち10試合をホーム・札幌ドームで戦えるのは強み。CS出場へ、諦める理由なんか無い。




ファイターズ【ファンクラブ会員限定】アイドルグッズシリーズ第2弾!『ファイターズ 抱きつきLOVEまくら』を販売
野球選手をプリントした抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(情報元・舞軌内雑筆店

●これはw ファイターズはどこへ向かっていっているのかwww
●そのうち等身大シーツとか出しそうな勢いだな。




好投久保を早めに下げ中継ぎ炎上…阪神・真弓采配に虎党怒り ファンが警備員に詰め寄り「何で代えたんや!聞いてこい、お前!」

●警備員にあたったってしようがないだろw




楽天・ノリこと中村紀洋が来季戦力構想外か?若手選手へのパワハラ問題等が明らかに (東スポ)

●ソースは東スポ。ノリさん再び黒くなっちゃったん?




マツダスタジアムに設置されたカープ・赤松の記念プレートにとんでもない誤植がある件
(情報元・習慣ベースボール

●途中で誰か気づけよw




低反発球Q&A プロ野球来季から本塁打250本も減少!?

●ついでに東京ドームももう少し広くするかフェンス高くしませんかね・・・。




東京・名古屋・札幌の通勤列車混雑比べ

●札幌ドームの帰りの地下鉄もなかなかの混雑っぷりよ。




【テレ朝】「大改造!!劇的ビフォーアフター」で、匠の粋な心遣いが余計なお世話だった時のあの・・・
(情報元・everything is gone

●>>10、これはひどいw ビフォーのときの方がよっぽど素敵じゃないか。




ヤムチャ200000人でフリーザを倒す方法をほんきで考えよう
(情報元・cotinus

●みんな本当にヤムチャ大好きだなw




【双頭の犬】

●左の犬、舌長い。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2010/09/05 投打かみ合わず連勝ストップとかお前らの考えるセガサターンの敗因だとか

暑いと金遣いが荒くなりませんか?




日本ハム1-5ロッテ(5日) 投打かみ合わず連勝ストップ
増井制球乱れ3回途中でKO…日本ハム

●今日の試合。先発増井が期待に応えられず早々に試合を壊してしまう。打線も好機にあと一本が出ないいつものパターン。
●選手もファンも猛暑で大変だったようで。真喜志コーチもかなりまいってたようだし。皆様お疲れさまでした。
●あさってからは首位西武・2位ソフトバンクとの6連戦。シーズンはついに正念場を迎える!




はげしいセ首位打者争い 中日の和田さんが1毛差で首位
(情報元・るいんずめもりぃ

●見出しオチ。




授業中、乳首から電流を流し重傷を負った少年が学校と教師を提訴
(情報元・cotinus

●何の授業だよw




FFのモンスターって何で人気無いの?
(情報元・everything is gone

●トンベリとかサボテンダーくらいかな、人気あるのは。




お前らの考えるセガサターンの敗因

●敗れてない!全っ然敗れてないよ!




【写真】ごはんですね

●どんだけごはん好きなんだよw

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2010/09/04 ファイターズ4連勝とかプロ野球選手の私服画像くださいだとか

もう9月だというのにこの暑さ。もういや。




ロッテ1-4日本ハム(3日) 初先発のウルフ好投 日本ハムが守って3連勝
チーム救った小谷野のビッグプレー
日本ハム1-0ロッテ(4日)死闘延長12回制し4連勝
糸井、好判断が貴重な決勝点!…日本ハム

●昨日と今日の試合。昨日は今季初先発のウルフが期待以上(失礼)のピッチングを見せ快勝。小谷野の後ろ向きキャッチからのダブルプレーも素晴らしかった。
●今日は投手戦の末、延長12回に糸井の好走塁で1点をとりそのまま勝利。ダルに勝ちはつかなかったものの、これでチームは4連勝!
●上位陣との対戦が続く9月。まだだ!まだ終わらんよ!




セ・リーグ D3-0G[9/4] 45歳山本昌・最年長完封!森野先制弾!野本・堂上弟連続適時打!中日5連勝 巨人散発6安打本塁遠く

●山本昌さん、副業の野球もまだまだ元気です。




巨人・原監督がやばい死にそう
(情報元・舞軌内雑筆店

●虚ろな目といい顔の角度といい顔色といい、ホントにやばいだろ、これwww




誰かこの死にそうな原監督の画像面白くしてくれ
(情報元・習慣ベースボール

●そしてこういう展開になるwww




仲介に失敗した鳩山の顔が・・・
(情報元・cotinus

●いい大人がそんなに泣きそうな顔しなくてもw




インドネシアの子どもヘビースモーカー、禁煙に成功
(情報元・everything is gone

●「 > 同年代の子どもたちと遊ばせるなどの活動で忙しくさせ、たばこを吸う時間がないようにしたところ、たばこより遊びに関心を向けるようになった」と。あの貫禄でもやっぱ所詮は子供だったのね。




プロ野球選手の私服画像ください
(情報元・習慣ベースボール

●ダルさんや糸井を間近で見たことあるけど、普通のラグラン七分丈Tシャツ着てるだけなのにすんげーカッコよかったよ。




【写真】鉛筆削りアート

●なんと器用な。




【画像】えぇっ!?なんか不吉じゃん……

●思えばこれが今季の厳しい戦いを予言していたのかもしれん・・・。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
