

2010/05/31 ハム連敗とかダルビッシュさんTwitter で一般人に絡まれるだとか

ああ、空はこんなに青いのに。




日本ハム2-3阪神(30日) 建山乱れハム連敗
日本ハム 球児討ちも交流戦初連敗で首位陥落

●昨日の試合。9回裏に小谷野のホームランで追いついたまではよかったのだが・・・。
●遂に交流戦首位からも陥落。けど交流戦首位よりも、はやくリーグ戦最下位から脱出したいのですが。




田中賢介に国内FA権

●「 > (権利を)取れてうれしい」「 > 今はシーズンに集中して終わってから考える」と。なんだろうこのソワソワ落ち付かない気持ちは。




ダルビッシュさん早朝からTwitter で一般人に絡まれる
ダルビッシュ、一般人相手に切れる 「お願いだからTwitterやめて」発言で
(情報元・習慣ベースボール

●日本球界最高の投手にアドバイスや説教をする素人・・・。胸が熱くなるな。




高速バスのシートが凄いことになってた!
(情報元・cotinus

●これは快適そう。お値段もお高めみたいだけど。




未だに中古でも高いゲームソフトあげろ
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●ゲームキューブのスマブラDXはいつまでも高いしいつも在庫無し。




エヴァ破で好きなシーン挙げてげ
(情報元・everything is gone

●ワンダースワンの起動音。




【画像】遠慮なく!!

●前に中川家がこれの真似やってて笑った。




【画像】真剣白羽取り(失敗)詰め

●アストラ・・・。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2010/05/29 ダル4敗目とかNHKの子供向けゲーム酷すぎだとか

北海道は運動会シーズン到来なのです。




日本ハム2-4阪神(29日) ダルビッシュがつかまり4敗目
ダルビッシュ4失点で4戦連続で白星なし…日本ハム

●今日の試合。以前はダルの時しか勝てなかったファイターズ、近頃はダルの時にだけ勝てないチームになっちゃいました・・・。
●札幌ドームでの阪神戦は毎年大勢の阪神ファンが詰めかけ、今年も凄い迫力の応援を繰り広げてました。音と声の大きさは本当に凄いです。




札幌ドーム『2010おやじシリーズ』限定、3階立見エリアに“SKY☆BAR”がオープン

●去年催された「ファイターズバー」は若くて綺麗なおねえちゃんが接客してくれましたが、今回はそれは無い模様。残念・・・。風営法上問題でもあったのか。




「ラーメン頼んだのにうどん」で激怒、爆破予告した男逮捕
(情報元・舞軌内雑筆店

●「 > 容疑者が同店サービスカウンターで「報道で見たが、爆発物が仕掛けられたんだってね」と話したことから逮捕に結びついた。報道された事実はなかった」ですって。バカだ。




火薬の量が多すぎた…ドイツの強盗が銀行を丸ごと吹っ飛ばしてしまう
(情報元・BOX

●外人は加減てものを知らんからなあ。←偏見




1日40本のタバコを吸う2歳児
(情報元・cotinus

●2歳児にしてこの貫禄。けど確実に早死にするな。




このNHKの子供向けゲーム酷すぎワロタwww
(情報元・everything is gone

●女の子性格悪すぎw




【写真】温めたいんでしょうか、それとも冷やしたいんでしょうか

●暑いんだか寒いんだか。




【写真】飲み過ぎたの・・・ウフ

●すぐ横で平然と座っている人も凄いよな。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2010/05/28 16安打で快勝とか世界卓球のゲームがクソ難しいだとか

前置き特に無し。




日本ハム9-5中日(27日)着々16安打で快勝
日本ハム、5日ぶり試合ストレス発散16安打

●昨日の試合。3試合連続で雨天中止、実に5日ぶりの試合。実戦感覚の薄れで好調がキープできているかどうか心配でしたが16安打で快勝。最後9回は金森がバタバタしましたが・・・。
●交流戦は単独首位。しかしパリーグは未だ最下位・・・。他チームがなかなか負けてくれないので順位が上がりません。セリーグもうちょっと頑張って!!




交流戦 S3-3E[5/27] 延長12回引分け…新生ヤクルト勝ち逃す ヤクルト7回相川逆転打・楽天9回聖沢同点打 10回以降両軍好機無得点

●こちらも昨日の試合。高田監督辞任後のヤクルト、またしてもだ交流戦白星つかず・・・。
●一つ勝てれば空気が変わると思うんだけど、その一つがなかなか勝てない。大型連敗というのは本当に苦しいものです。ファイターズもかつて交流戦で11連敗したことがあります。




オリックス 8年ぶりセギノール再獲得へ
オリックスがセギノールに興味

●古巣オリックスが獲得に動いている模様。セギ様がまたまた日本球界に帰ってくる!かも。
●ファイターズは外国人大砲を補強しなくて大丈夫かな・・・。




世界卓球の公式サイトのゲームがクソ難しい件
(情報元・cotinus

●一球しか打ち返せなかった。




雨の日は…ATフィールド全開!
(情報元・習慣ベースボール

●これなら雨降りの日に急に第十使徒サハクィエルが降ってきても安心ですね。




ネコがいるような写真がとれるマシーン
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●拡張現実に挑戦するべつやくさん。
●5年前に同じデイリーポータルZでやった「声を固める」を思い出した。




【写真】これを見て空目した人、正直に手を挙げなさい
(情報元・everything is gone

●はーい。




【写真】なんかいいne!

● n 。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2010/05/26 日ハム戦また中止とかダルよ杉内よ9連続Kやれ!だとか

自転車にはねられそうになった ●2点




日ハム戦また中止 富山 中日とのプロ野球交流戦

●またしても雨で中止・・・。明日は試合出来ますように。これ以上中止が続くと日程が大変です><




全パの梨田監督、ダルよ杉内よ9連続Kやれ!
梨田監督、球宴でダルに9連続K狙わせる

●オールスターで2イニングで6者連続三振を奪った場合に限り3イニング目も投げさせて江夏の9者連続三振の記録に挑戦させる、とのこと。
●今年は打球を受けないように気をつけて下さい。




ヤクルト高田監督が辞任へ 来季から荒木監督
「やめちまえ」少年ファンの声に戦意喪失 ヤクルト・高田監督
高田監督「おれもびっくりしている」 辞任報道否定
(情報元・習慣ベースボール

●辞任報道がされてますが本人は否定。一体どうなるんでしょうか。




地球上のあらゆる場所を1時間以内に攻撃可能―米軍、新兵器「ウェーブライダー」初飛行へ
(情報元・るいんずめもりぃ

●もちろんそれはMS形態に変形するんだよね!




"まるでゴルゴ13?" ライフルを見つめるプーチン首相…ロシア

●世界で最も銃器が似合う政治家。




ガンダムシリーズ5作品が低価格DVD-BOX化 -G-SELECTION。V/G/W/X/∀。31,500円など
(情報元・Intermezzo

●いわゆる“平成ガンダム”と呼ばれる「G」「W」「X」と、富野御大自ら監督した「V」「∀」が低価格DVD-BOX化。「X」だけお安いのは打ち切りにより話数が少ないからか。
Intermezzさんが開設から10周年!おめでとうございます! これからもアッシマーと共に次の10年目指して頑張ってください。




『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 初回特典フィルムカットの当たりとハズレ
(情報元・everything is gone

●“特典”が真っ暗なフィルムってw




旅館のゲームコーナーって80年代で時間が止まってるよね
(情報元・everything is gone

●昔、「グラディウス」があったんで喜んでプレイしたらレバーが8方向じゃなく4方向だったことあるわ。




【写真】暑過ぎ・・・・・・・

●今年の夏は暑くなるのかな。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2010/05/25 オールスターのノミネート選手発表とか城島が新井の暴走にキレるだとか

前置き特に無し。




マツダオールスターゲーム2010 ノミネート選手発表

●武田久が抑え部門でノミネートされてますな。高橋信二は今回は初めから一塁手でノミネート。
●今年のオールスターは第1戦は7月23日・福岡Yahoo! JAPANドーム、第2戦は7月24日・HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されます。




ハム若手投手陣に「サバイバル」の雨

●ヤクルト戦は2試合とも雨天中止、明日からの中日戦も雨で流れそうな予感。
●これ以上雨天中止が相次いだらダブルヘッダーあるで。




巨人の外野手 長野が試合中に”ジョジョ立ち”をする & 阪神・城島、新井の暴走にキレる
(情報元・習慣ベースボール

●城島めっちゃ怒ってるw けどこれは怒って当然だな。




サッカーが不人気すぎて、『Jリーグチップス』販売中止
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●プロ野球チップスも今や買っているのは子供では無くプロ野球ファンの大人が多いと思う。少なくとも俺のまわりのファイターズファンは。
●プロ野球チップス食べながらカード眺めつつビール飲みながら野球観戦、というのがいいのよ。




ペンタゴンをも震え上がらせた、どんな船でも戦艦に変えられる巡航ミサイルキット!
(情報元・cotinus

●船もトラックも列車も即武装可能で見分け不可能。これは恐ろしい。




今日放送された「水戸黄門」の再放送が麻呂回たっだようです
(情報元・舞軌内雑筆店

●麻呂の表情はいつ見てもいいなw

再掲・麻呂の通夜会場はこちら




俺「ふざけるな!たかが月曜日ひとつガンダムで押し出してやる!」
(情報元・everything is gone

●「人は、同じ一週間を繰り返す・・・。まったく・・・!」




【画像】子門真人が唄ってます!

●凄く楽しそう。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
